ファイター(三菱) 大型の中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は3件が該当しました。

3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 三菱 ファイター 2KG-FK62FZ 2WD 重機運搬車
084-11397
三菱 ファイター
2KG-FK62FZ
(2WD)
大型 令和6年2月 7,200(kg) - 1,000(km) 車検有
(2025年2月)
支払総額
ASK
★令和6年式/三菱ふそう/ファイター/増トン/270馬力 ★ワイド幅/ベッド付/7.2t積載/リー...
2 三菱 ファイター KL-FK61FLZ 2WD 冷蔵・冷凍車
008-B01828
三菱 ファイター
KL-FK61FLZ
(2WD)
大型 平成16年2月 6,900(kg) L:6,690
W:2,270
H:2,200
363,000(km) 抹消 支払総額
ASK
冷凍車(東プレMJ42LOC-B)-30℃設定 サイドドア片開 ラッシング2段 床アルミ縞板張 リヤ観音
3 三菱 ファイター KL-FK61HMZ 2WD アルミバン
008-B01542
三菱 ファイター
KL-FK61HMZ
(2WD)
大型 平成14年8月 6,700(kg) L:7,200
W:2,350
H:2,430
220,000(km) 抹消 支払総額
ASK
ドライバン(パブコ)格納ゲート(新明和 RAK10-6435)

初年度

令和6年2月

走行

1,000(km)

サイズ

大型

車検

車検有
(2025年2月)

積載

7,200(kg)

地域

兵庫県

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.084-11397

支払
総額
ASK

★令和6年式/三菱ふそう/ファイター/増トン/270馬力 ★...…

初年度

令和6年2月

走行

1,000(km)

サイズ

大型

車検

車検有
(2025年2月)

積載

7,200(kg)

地域

兵庫県

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.084-11397


初年度

平成16年2月

走行

363,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

6,900(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:6,690
W:2,270
H:2,200

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B01828

支払
総額
ASK

冷凍車(東プレMJ42LOC-B)-30℃設定 サイドドア片開 ラッ...…

初年度

平成16年2月

走行

363,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

6,900(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:6,690
W:2,270
H:2,200

お問い合わせNo.008-B01828


初年度

平成14年8月

走行

220,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

6,700(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:7,200
W:2,350
H:2,430

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B01542

支払
総額
ASK

ドライバン(パブコ)格納ゲート(新明和 RAK10-6435)…

初年度

平成14年8月

走行

220,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

6,700(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:7,200
W:2,350
H:2,430

お問い合わせNo.008-B01542


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

三菱ふそうトラック・バス(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。

ファイターとは

ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。

三菱のトラック一覧に戻る
  • male ハム・タク

    総合評価

    5.0

    運転席からの見晴らしがグッドです。

    乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。

もっと絞り込む