- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 三菱
- ファイター
- 大型の中古トラック一覧
ファイター(三菱) 大型の中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 三菱
- ファイター
- 大型の中古トラック一覧
5件表示中(1~5件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
- 掲載時期
- 新着順
- 古い順
- 年式
- 新しい順
- 古い順
- 走行距離
- 少ない順
- 多い順
- 価格
- 安い順
- 高い順
- 積載量
- 少ない順
- 多い順
- 車検残
- 短い順
- 長い順
初年度
令和3年1月
走行
10,200(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年1月)
積載
10,100(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
L:6,180
W:2,320
H:180
外寸(mm)
L:9,420
W:2,490
H:3,390
本体色
その他
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- アルミホイール
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- ETC
- バックモニター
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
三菱 ファイター 2DG-FQ62F
お気に入り
初年度
令和3年1月
走行
10,200(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年1月)
積載
10,100(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
L:6,180
W:2,320
H:180
外寸(mm)
L:9,420
W:2,490
H:3,390
本体色
その他
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- アルミホイール
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- ETC
- バックモニター
もっと見る
6速MT リーフサス ベッド付 2デフ タダノ製4段セルフクレーン 上物年式令和2年10月製 ヤマダボディー製造りボディー 5方開 アルミブロック ウインチ ロープ穴4対 スタンション穴 ラジコン 坂道発進補助 燃料タンク200L アユミ板掛け 鳥居ステンレスラダー 鳥居埋込工具入れ アウトリガー油圧張出 アオリ左右プロテクター 社外テール バックカメラ ETC2.0 メッキ アルミホイール
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.259-14906
初年度
平成28年8月
走行
157,400(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年9月)
積載
11,500(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:7,890
W:2,490
H:3,680
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- アルミホイール
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- ETC
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
三菱 ファイター QDG-FQ62F (6x4)
お気に入り
初年度
平成28年8月
走行
157,400(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年9月)
積載
11,500(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:7,890
W:2,490
H:3,680
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- アルミホイール
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- ETC
もっと見る
6速MT 大型 3軸 ベッド付き カヤバ製コンクリートミキサー車 2デフ 電動ホッパーカバー 水タンク 自動洗浄 ドラム容量:9.8立米 混合容量:5.0立米 アルミホイール 電動格納ミラー(助手席側) フォグランプ 坂道発進補助 ミラーヒーター 電動ミラー調整 デフロック ETC HIDヘッドライト
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.259-15096
初年度
平成27年1月
走行
496,100(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
10,400(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
L:6,160
W:2,360
H:430
外寸(mm)
L:10,120
W:2,490
H:3,330
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- バックモニター
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
三菱 ファイター QDG-FQ62F (6x4)
お気に入り
初年度
平成27年1月
走行
496,100(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
10,400(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
L:6,160
W:2,360
H:430
外寸(mm)
L:10,120
W:2,490
H:3,330
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- バックモニター
もっと見る
6速MT 大型 3軸 2デフ リーフサス ベッド付き タダノ製3段クレーン 上物年式2014年11月製 ラジコン フックイン 2.93t吊 アルミブロック 三方開 セイコーラック 荷台鉄板張り 落とし込みフック 鳥居左右工具箱 鳥居下部鉄板張り 鳥居加工有り 網工具入れ バックカメラ ETC 坂道発進補助 電動格納ミラー(助手席側) デフロック HIDヘッドライト フォグランプ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.259-15131
初年度
平成16年2月
走行
363,000(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
6,900(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:6,690
W:2,270
H:2,200
外寸(mm)
L:8,970
W:2,490
H:3,350
本体色
その他
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- Sリミッタ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
平成16年2月
走行
363,000(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
6,900(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:6,690
W:2,270
H:2,200
外寸(mm)
L:8,970
W:2,490
H:3,350
本体色
その他
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- Sリミッタ
もっと見る
冷凍車(東プレMJ42LOC-B)-30℃設定 サイドドア片開 ラッシング2段 床アルミ縞板張 リヤ観音
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.008-B01828
初年度
平成14年8月
走行
220,000(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
6,700(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:7,200
W:2,350
H:2,430
外寸(mm)
L:9,570
W:2,470
H:3,560
本体色
その他
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
平成14年8月
走行
220,000(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
6,700(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:7,200
W:2,350
H:2,430
外寸(mm)
L:9,570
W:2,470
H:3,560
本体色
その他
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
もっと見る
ドライバン(パブコ)格納ゲート(新明和 RAK10-6435)
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.008-B01542
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
ファイターとは
ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。
お客様の声
-
運転席からの見晴らしがグッドです。
乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。
-
新古車を購入。
ほぼほぼ新車という事もありスムーズな運転間隔乗り心地ですね。
関連記事
すべて見る