- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
ファイター(三菱) 大型の中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
3件表示中(1~3件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
横にスクロールできます
No | 車/支払総額 | タイプ | メーカー | 車名/型式 | サイズ | 初年度 | 積載量 | ボディ内寸 | 走行km | 車検 | お問い合わせNo |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
他の画像を見る 支払
総額ASK |
ダンプ | 三菱 |
ファイター 2KG-FK62FZ (2WD) |
大型 | 令和5年11月 | 7,900(kg) |
L:3,400 W:2,080 H:600 |
600(km) |
車検有
(2024年11月) |
085-132 |
|
|||||||||||
2 |
他の画像を見る 支払
総額ASK |
冷蔵・冷凍車 | 三菱 |
ファイター KL-FK61FLZ (2WD) |
大型 | 平成16年2月 | 6,900(kg) |
L:6,690 W:2,270 H:2,200 |
363,000(km) | 抹消 | 008-B01828 |
|
|||||||||||
3 |
他の画像を見る 支払
総額ASK |
アルミバン | 三菱 |
ファイター KL-FK61HMZ (2WD) |
大型 | 平成14年8月 | 6,700(kg) |
L:7,200 W:2,350 H:2,430 |
220,000(km) | 抹消 | 008-B01542 |
|
初年度
令和5年11月
走行
600(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2024年11月)
積載
7,900(kg)
地域
福岡県
内寸(mm)
L:3,400
W:2,080
H:600
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
令和5年11月
走行
600(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2024年11月)
積載
7,900(kg)
地域
福岡県
内寸(mm)
L:3,400
W:2,080
H:600
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.085-132
初年度
平成16年2月
走行
363,000(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
6,900(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:6,690
W:2,270
H:2,200
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
平成16年2月
走行
363,000(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
6,900(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:6,690
W:2,270
H:2,200
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.008-B01828
初年度
平成14年8月
走行
220,000(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
6,700(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:7,200
W:2,350
H:2,430
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
平成14年8月
走行
220,000(km)
サイズ
大型
車検
抹消
積載
6,700(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:7,200
W:2,350
H:2,430
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.008-B01542
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
ファイターとは
ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。
-
ハム・タク
総合評価
5.0
運転席からの見晴らしがグッドです。
乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。
-
爆弾男のパンチ
総合評価
5.0
新古車を購入。
ほぼほぼ新車という事もありスムーズな運転間隔乗り心地ですね。