ファイター(三菱)キャブ付シャーシの中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は3件が該当しました。

3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 三菱 ファイター 2KG-FK61F 2WD キャブ付シャーシ
223-032223
三菱 ファイター
2KG-FK61F
(2WD)
中型 平成30年12月 0(kg) - 132,000(km) 抹消 支払総額
ASK
ホイルベースR~F5,200mm L=6.7ベース インタークーラーターボ
2 三菱 ファイター TKG-FK61F 2WD キャブ付シャーシ
008-B04609
三菱 ファイター
TKG-FK61F
(2WD)
中型 平成25年4月 3,700(kg) L:0
W:0
H:0
363,000(km) 抹消 支払総額
ASK
キャブ付シャーシ
3 三菱 ファイター PJ-FK64FMZ 2WD キャブ付シャーシ
008-B02448
三菱 ファイター
PJ-FK64FMZ
(2WD)
中型増トン 平成17年10月 6,300(kg) - 216,000(km) 抹消 支払総額
ASK
キャブ付シャシです。

初年度

平成30年12月

走行

132,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

0(kg)

地域

大阪府

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.223-032223

三菱 ファイター 2KG-FK61F 2WD

お気に入り追加

支払
総額
ASK

ホイルベースR~F5,200mm L=6.7ベース インタークー...…

初年度

平成30年12月

走行

132,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

0(kg)

地域

大阪府

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.223-032223


初年度

平成25年4月

走行

363,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

3,700(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:0
W:0
H:0

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B04609

支払
総額
ASK

キャブ付シャーシ…

初年度

平成25年4月

走行

363,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

3,700(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:0
W:0
H:0

お問い合わせNo.008-B04609


初年度

平成17年10月

走行

216,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

6,300(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B02448

支払
総額
ASK

キャブ付シャシです。…

初年度

平成17年10月

走行

216,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

6,300(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.008-B02448


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

三菱ふそうトラック・バス(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。

ファイターとは

ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。

三菱のトラック一覧に戻る
  • male ハム・タク

    総合評価

    5.0

    運転席からの見晴らしがグッドです。

    乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。

もっと絞り込む