![](/front/common/img/ball.png)
ファイター(三菱)ミキサー車の中古車一覧
お客様の検索結果は5件が該当しました。
5件中 1~5件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。
選べる車両表示方法
標準
リスト形式で見る
横にスクロールできます
初年度
令和6年4月
走行
1,000(km)
サイズ
中型増トン
車検
車検有
(2025年4月)
積載
5,480(kg)
地域
千葉県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.220-36004
総額 ASK
初年度
令和6年4月
走行
1,000(km)
サイズ
中型増トン
車検
車検有
(2025年4月)
積載
5,480(kg)
地域
千葉県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7387
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.220-36004
初年度
平成28年6月
走行
121,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
3,590(kg)
地域
神奈川県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.069-46342
総額 ASK
初年度
平成28年6月
走行
121,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
3,590(kg)
地域
神奈川県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7350
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.069-46342
初年度
平成27年7月
走行
157,814(km)
サイズ
中型増トン
車検
車検有
(2024年8月)
積載
5,480(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.226-N3482
総額 477 万円 (消費税込)
初年度
平成27年7月
走行
157,814(km)
サイズ
中型増トン
車検
車検有
(2024年8月)
積載
5,480(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
028-612-1474
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.226-N3482
初年度
平成27年4月
走行
288,000(km)
サイズ
中型増トン
車検
車検切
積載
7,880(kg)
地域
大阪府
内寸(mm)
L:5,070
W:2,190
H:430
車両のお問い合わせNo.127-E462
総額 ASK
初年度
平成27年4月
走行
288,000(km)
サイズ
中型増トン
車検
車検切
積載
7,880(kg)
地域
大阪府
内寸(mm)
L:5,070
W:2,190
H:430
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
0120-81-9109
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.127-E462
初年度
平成24年10月
走行
50,518(km)
サイズ
中型
車検
車検有
(2024年10月)
積載
3,580(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.226-N3613
総額 471 万円 (消費税込)
初年度
平成24年10月
走行
50,518(km)
サイズ
中型
車検
車検有
(2024年10月)
積載
3,580(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
028-612-1474
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.226-N3613
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
ファイターとは
ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。
-
ハム・タク
総合評価
5.0
運転席からの見晴らしがグッドです。
乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。