- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
ファイター(三菱)パッカーの中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
3件表示中(1~3件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 電動格納ミラー
- バックモニター
- ドラレコ
- 記録簿(一部含む)
- メンテナンスノート(保証書)
初年度
平成26年6月
走行
288,969(km)
サイズ
中型増トン
車検
抹消
積載
4,000(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:6,650
W:2,270
H:2,800
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 600 万円 (消費税込)
★増t★連続スイッチ★中型免許★ワンオーナー★新明和★プレスパッカー★G-PX★上物製造同年式★インターロック★緊急停止★掻き出し★汚水タンク★左右小物入れ★ホイルパークブレーキ★坂道発進補助装置★ベットスペース★ドラレコ★キーレス★HID★
初年度
平成26年6月
走行
288,969(km)
サイズ
中型増トン
車検
抹消
積載
4,000(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:6,650
W:2,270
H:2,800
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 電動格納ミラー
- バックモニター
- ドラレコ
- 記録簿(一部含む)
- メンテナンスノート(保証書)
もっと見る
閉じる
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.088-240F0068
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
初年度
平成25年9月
走行
234,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
1,700(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:7,050
W:2,180
H:2,740
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
塵芥車(新明和GT084-5733) 8.6L プレス式 連続スイッチ付き
初年度
平成25年9月
走行
234,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
1,700(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:7,050
W:2,180
H:2,740
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
もっと見る
閉じる
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.008-B05862
初年度
平成23年12月
走行
436,381(km)
サイズ
中型
車検
抹消
積載
1,400(kg)
地域
福岡県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
フジマイティー!10.2立米!プレス式!
初年度
平成23年12月
走行
436,381(km)
サイズ
中型
車検
抹消
積載
1,400(kg)
地域
福岡県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.071-1136066
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
ファイターとは
ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。
-
ハム・タク
総合評価
5.0
運転席からの見晴らしがグッドです。
乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。
-
爆弾男のパンチ
総合評価
5.0
新古車を購入。
ほぼほぼ新車という事もありスムーズな運転間隔乗り心地ですね。