- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
ファイター(三菱)パッカーの中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
4件表示中(1~4件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
横にスクロールできます
No | 車/支払総額 | タイプ | メーカー | 車名/型式 | サイズ | 初年度 | 積載量 | ボディ内寸 | 走行km | 車検 | お問い合わせNo |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
支払
総額ASK |
パッカー | 三菱 |
ファイター TKG-FK71F |
中型 | 平成26年8月 | 1,500(kg) | - | 448,000(km) | 車検切 | 069-46794 |
|
|||||||||||
2 |
支払
総額600万円 (消費税込) |
パッカー | 三菱 |
ファイター TKG-FK62FY (2WD) |
中型増トン | 平成26年6月 | 4,000(kg) | - | 288,969(km) | 抹消 | 088-240F0068 |
|
|||||||||||
3 |
支払
総額ASK |
パッカー | 三菱 |
ファイター TKG-FK61F (2WD) |
中型 | 平成25年9月 | 1,700(kg) | - | 234,000(km) | 車検切 | 008-B05862 |
|
|||||||||||
4 |
支払
総額297万円 (消費税込) |
パッカー | 三菱 |
ファイター PDG-FK71F (2WD) |
中型 | 平成19年10月 | 1,450(kg) | - | 497,964(km) | 抹消 | 226-N3477 |
|
初年度
平成26年8月
走行
448,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
1,500(kg)
地域
神奈川県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
平成26年8月
走行
448,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
1,500(kg)
地域
神奈川県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.069-46794
初年度
平成26年6月
走行
288,969(km)
サイズ
中型増トン
車検
抹消
積載
4,000(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 600 万円 (消費税込)
初年度
平成26年6月
走行
288,969(km)
サイズ
中型増トン
車検
抹消
積載
4,000(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.088-240F0068
初年度
平成25年9月
走行
234,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
1,700(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
平成25年9月
走行
234,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
1,700(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.008-B05862
初年度
平成19年10月
走行
497,964(km)
サイズ
中型
車検
抹消
積載
1,450(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 297 万円 (消費税込)
初年度
平成19年10月
走行
497,964(km)
サイズ
中型
車検
抹消
積載
1,450(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.226-N3477
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
ファイターとは
ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。
-
ハム・タク
総合評価
5.0
運転席からの見晴らしがグッドです。
乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。
-
爆弾男のパンチ
総合評価
5.0
新古車を購入。
ほぼほぼ新車という事もありスムーズな運転間隔乗り心地ですね。