- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 三菱
- ファイター
- 2t-3tの中古トラック一覧
ファイター(三菱) 2t-3tの中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 三菱
- ファイター
- 2t-3tの中古トラック一覧
2件表示中(1~2件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
- 掲載時期
- 新着順
- 古い順
- 年式
- 新しい順
- 古い順
- 走行距離
- 少ない順
- 多い順
- 価格
- 安い順
- 高い順
- 積載量
- 少ない順
- 多い順
- 車検残
- 短い順
- 長い順
初年度
令和7年6月
走行
1,000(km)
サイズ
2t-3t
車検
車検有
(2027年6月)
積載
2,250(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
L:5,500
W:2,120
H:400
外寸(mm)
L:8,440
W:2,240
H:3,010
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- 取扱説明書(一部含む)
- メンテナンスノート(保証書)
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年6月
走行
1,000(km)
サイズ
2t-3t
車検
車検有
(2027年6月)
積載
2,250(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
L:5,500
W:2,120
H:400
外寸(mm)
L:8,440
W:2,240
H:3,010
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- 取扱説明書(一部含む)
- メンテナンスノート(保証書)
もっと見る
★令和7年式/三菱ふそう/ファイター/240馬力! ★古河ユニック製/G-FORCE SAFETY/URG374ARA1 ★警報仕様/ML警報型/過負荷警報・高さ制限装置付 ★4段ブーム/2.9t吊り/全自動格納/ラジコン付 ★標準幅/ベッド付/4段ブーム/2250kg積載/リーフサス ★木製あおり3方開/床板張り/鳥居一部板張り/5.5mボディ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.084-20651
初年度
平成28年11月
走行
348,163(km)
サイズ
2t-3t
車検
抹消
積載
2,800(kg)
地域
福岡県
内寸(mm)
L:5,910
W:2,160
H:1,800
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
三菱 ファイター TKG-FK61F (2WD)
お気に入り
初年度
平成28年11月
走行
348,163(km)
サイズ
2t-3t
車検
抹消
積載
2,800(kg)
地域
福岡県
内寸(mm)
L:5,910
W:2,160
H:1,800
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
もっと見る
標準幅!跳ね上げゲート!全高:284cm!お手頃価格です! ラッシングレール2段、パレティナガイド、庫内灯4ケ、左側ステンレス工具箱
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.071-0937081
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
ファイターとは
ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。
お客様の声
-
運転席からの見晴らしがグッドです。
乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。
-
新古車を購入。
ほぼほぼ新車という事もありスムーズな運転間隔乗り心地ですね。
閲覧履歴
すべて見る関連記事
すべて見る