ファイター(三菱)その他の中古車一覧

3件表示中(1~3件)

検索条件の変更

  • リスト

  • カード

電話でお問い合わせ 050-5384-7303

車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです

並び替え

表示件数


横にスクロールできます

No 車/支払総額 タイプ メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 お問い合わせNo
1 三菱 ファイター PDG-FK61F
支払
総額
ASK
その他 三菱 ファイター
PDG-FK61F
中型 平成21年12月 2,800(kg) L:6,200
W:2,350
343,000(km) 抹消 069-46620
2 三菱 ファイター PJ-FQ61FM 6x4
支払
総額
ASK
その他 三菱 ファイター
PJ-FQ61FM
(6x4)
中型増トン 平成18年11月 9,500(kg) - 229,000(km) 抹消 008-B05056
3 三菱 ファイター KK-FK61FK
支払
総額
1980万円
(消費税込)
その他 三菱 ファイター
KK-FK61FK
中型 平成12年6月 不明(kg) - 338,883(km) 車検有
(2025年1月)
230-5

初年度

平成21年12月

走行

343,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

2,800(kg)

地域

神奈川県

内寸(mm)

L:6,200
W:2,350

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら

簡単
30

メールでお問い合わせ

電話でお問い合わせ 050-5384-7350

お問い合わせNo069-46620

支払
総額
ASK

ワイド★フック11対・ロープフック(サイド7対、後ろ4ケ...…

初年度

平成21年12月

走行

343,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

2,800(kg)

地域

神奈川県

内寸(mm)

L:6,200
W:2,350

在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら

お問い合わせNo.069-46620


初年度

平成18年11月

走行

229,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

9,500(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら

簡単
30

メールでお問い合わせ

電話でお問い合わせ 050-5384-7310

お問い合わせNo008-B05056

支払
総額
ASK

ヒアブクレーン グラップル ローテーター付き…

初年度

平成18年11月

走行

229,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

9,500(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら

お問い合わせNo.008-B05056


初年度

平成12年6月

走行

338,883(km)

サイズ

中型

車検

車検有
(2025年1月)

積載

不明(kg)

地域

石川県

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
有り
保証(部分保証)
無し

在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら

簡単
30

メールでお問い合わせ

電話でお問い合わせ 050-5384-7346

お問い合わせNo230-5

支払
総額
1980 万円 (消費税込)
車両価格:1955万円/諸費用:25万円

レッカー車 タダノ4段クレーン TM-ZR364 ラジコン付 ワ...…

初年度

平成12年6月

走行

338,883(km)

サイズ

中型

車検

車検有
(2025年1月)

積載

不明(kg)

地域

石川県

内寸(mm)

-

在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら

お問い合わせNo.230-5


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

三菱ふそうトラック・バス(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。

ファイターとは

ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。

三菱の車種で検索
三菱のトラック一覧に戻る
  • male ハム・タク

    総合評価

    5.0

    運転席からの見晴らしがグッドです。

    乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。

  • male 爆弾男のパンチ

    総合評価

    5.0

    新古車を購入。

    ほぼほぼ新車という事もありスムーズな運転間隔乗り心地ですね。

もっと絞り込む