ファイター(三菱)その他の中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は3件が該当しました。

3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 三菱 ファイター 2KG-FK62FZ 2WD その他
071-0736127
三菱 ファイター
2KG-FK62FZ
(2WD)
中型増トン 令和6年3月 6,800(kg) L:5,970
W:2,330
H:190
912(km) 車検有
(2025年3月)
支払総額
ASK
ワイド!花見台!ウインチ付き!積載6.8t!
2 三菱 ファイター PDG-FK61F 2WD その他
084-20448
三菱 ファイター
PDG-FK61F
(2WD)
中型 平成19年11月 1,600(kg) L:4,540
W:2,140
H:300
95,000(km) 抹消 支払総額
ASK
★標準幅/Wキャブ/7人乗り/1.6トン積載/AT ★キタムラ産業製/LED電光表示板/標識装置/計4...
3 三菱 ファイター PJ-FQ61FM 6x4 その他
008-B05056
三菱 ファイター
PJ-FQ61FM
(6x4)
中型増トン 平成18年11月 9,500(kg) - 229,000(km) 抹消 支払総額
ASK
ヒアブクレーン グラップル ローテーター付き

初年度

令和6年3月

走行

912(km)

サイズ

中型増トン

車検

車検有
(2025年3月)

積載

6,800(kg)

地域

福岡県

内寸(mm)

L:5,970
W:2,330
H:190

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.071-0736127

支払
総額
ASK

ワイド!花見台!ウインチ付き!積載6.8t!…

初年度

令和6年3月

走行

912(km)

サイズ

中型増トン

車検

車検有
(2025年3月)

積載

6,800(kg)

地域

福岡県

内寸(mm)

L:5,970
W:2,330
H:190

お問い合わせNo.071-0736127


初年度

平成19年11月

走行

95,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

1,600(kg)

地域

兵庫県

内寸(mm)

L:4,540
W:2,140
H:300

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.084-20448

支払
総額
ASK

★標準幅/Wキャブ/7人乗り/1.6トン積載/AT ★キタムラ産...…

初年度

平成19年11月

走行

95,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

1,600(kg)

地域

兵庫県

内寸(mm)

L:4,540
W:2,140
H:300

お問い合わせNo.084-20448


初年度

平成18年11月

走行

229,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

9,500(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B05056

支払
総額
ASK

ヒアブクレーン グラップル ローテーター付き…

初年度

平成18年11月

走行

229,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

9,500(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.008-B05056


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

三菱ふそうトラック・バス(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。

ファイターとは

ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。

三菱のトラック一覧に戻る
  • male ハム・タク

    総合評価

    5.0

    運転席からの見晴らしがグッドです。

    乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。

もっと絞り込む