ファイター(三菱)タンクローリーの中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は7件が該当しました。

7件中 1~7件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 三菱 ファイター 2KG-FK62FY 2WD タンクローリー
220-35301
三菱 ファイター
2KG-FK62FY
(2WD)
中型増トン 令和5年11月 5,100(kg) - 1,000(km) 車検有
(2024年11月)
支払総額
ASK
6KLタンクローリー、未使用車です♪新明和工業製です♪ 6KL 3室 ホースリール(ダイレクトドラ...
2 三菱 ファイター 2KG-FK62FZ 2WD タンクローリー
005-23937
三菱 ファイター
2KG-FK62FZ
(2WD)
中型増トン 令和5年4月 6,800(kg) - 1,000(km) 車検有
(2024年4月)
支払総額
ASK
☆未使用車☆ 8KL 4室 2ホースリール タンク書類完備
3 三菱 ファイター PDG-FK62FZ 2WD タンクローリー
008-B04668
三菱 ファイター
PDG-FK62FZ
(2WD)
中型増トン 平成20年2月 5,000(kg) - 13,000(km) 抹消 支払総額
ASK
タンクローリー(日本ドライケミカル) ステンレスタンク5000L PTO式高圧ポンプ 手動ホースリ...
4 三菱 ファイター PA-FK61F 2WD タンクローリー
008-B04826
三菱 ファイター
PA-FK61F
(2WD)
中型 平成19年3月 3,400(kg) - 285,000(km) 抹消 支払総額
ASK
タンクローリー(東急 LS41G) 4KL 2室 廃油用
5 三菱 ファイター PA-FL63F 4WD タンクローリー
008-B05046
三菱 ファイター
PA-FL63F
(4WD)
中型 平成18年6月 3,040(kg) - 429,000(km) 抹消 支払総額
ASK
タンクローリー(極東LS04-30) 3.8KL 2室(1.8+2) 自動ホースリール  ノズル デジタル流量...
6 三菱 ファイター KK-FK61HGY 2WD タンクローリー
008-B04924
三菱 ファイター
KK-FK61HGY
(2WD)
中型増トン 平成15年6月 5,580(kg) - 177,000(km) 抹消 支払総額
ASK
タンクローリー(東急 LS600) 6KL 3室(2+2+2) ノズル 自動ホースリール 流量計
7 三菱 ファイター KK-FL63HE 4WD タンクローリー
008-B04979
三菱 ファイター
KK-FL63HE
(4WD)
中型 平成14年8月 3,200(kg) - 581,000(km) 抹消 支払総額
ASK
タンクローリー(極東)4KL 3室(1+1+2) ノズル 流量計  自動ホースリール 4WD 消防書類有

初年度

令和5年11月

走行

1,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

車検有
(2024年11月)

積載

5,100(kg)

地域

千葉県

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.220-35301

支払
総額
ASK

6KLタンクローリー、未使用車です♪新明和工業製です♪ 6KL...…

初年度

令和5年11月

走行

1,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

車検有
(2024年11月)

積載

5,100(kg)

地域

千葉県

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.220-35301


初年度

令和5年4月

走行

1,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

車検有
(2024年4月)

積載

6,800(kg)

地域

愛媛県

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.005-23937

支払
総額
ASK

☆未使用車☆ 8KL 4室 2ホースリール タンク書類完...…

初年度

令和5年4月

走行

1,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

車検有
(2024年4月)

積載

6,800(kg)

地域

愛媛県

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.005-23937


初年度

平成20年2月

走行

13,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

5,000(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B04668

支払
総額
ASK

タンクローリー(日本ドライケミカル) ステンレスタンク5...…

初年度

平成20年2月

走行

13,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

5,000(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.008-B04668


初年度

平成19年3月

走行

285,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

3,400(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B04826

支払
総額
ASK

タンクローリー(東急 LS41G) 4KL 2室 廃油用…

初年度

平成19年3月

走行

285,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

3,400(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.008-B04826


初年度

平成18年6月

走行

429,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

3,040(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B05046

支払
総額
ASK

タンクローリー(極東LS04-30) 3.8KL 2室(1.8+2) 自動...…

初年度

平成18年6月

走行

429,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

3,040(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.008-B05046


初年度

平成15年6月

走行

177,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

5,580(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B04924

支払
総額
ASK

タンクローリー(東急 LS600) 6KL 3室(2+2+2) ノズル ...…

初年度

平成15年6月

走行

177,000(km)

サイズ

中型増トン

車検

抹消

積載

5,580(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.008-B04924


初年度

平成14年8月

走行

581,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

3,200(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B04979

支払
総額
ASK

タンクローリー(極東)4KL 3室(1+1+2) ノズル 流量計...…

初年度

平成14年8月

走行

581,000(km)

サイズ

中型

車検

抹消

積載

3,200(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.008-B04979


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

三菱ふそうトラック・バス(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。

ファイターとは

ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。

三菱のトラック一覧に戻る
  • male ハム・タク

    総合評価

    5.0

    運転席からの見晴らしがグッドです。

    乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。

もっと絞り込む