ダイナ(トヨタ)ウイングの中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は7件が該当しました。

7件中 1~7件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 トヨタ ダイナ TKG-XZU605 2WD ウイング
046-H048
トヨタ ダイナ
TKG-XZU605
(2WD)
2t-3t 平成28年2月 2,000(kg) L:3,320
W:1,650
H:1,800
96,975(km) 抹消 支払総額
493万円
(消費税込)
2t積 全低床 アルミブロック アルミウイング オートマ車 バックカメラ ETC インバー...
2 トヨタ ダイナ TKG-XZU720 2WD ウイング
169-23050397
トヨタ ダイナ
TKG-XZU720
(2WD)
2t-3t 平成26年11月 3,500(kg) L:5,020
W:2,080
H:2,230
179,276(km) 抹消 支払総額
488万円
(消費税込)
アルミウィング/ワイド超ロング/積載3500kg/6MT/ラッシングレール2段/アオリセイコーラック/落と...
3 トヨタ ダイナ TDG-XZU720 2WD ウイング
218-275
トヨタ ダイナ
TDG-XZU720
(2WD)
3t超 平成25年6月 3,300(kg) L:5,060
W:2,090
H:2,210
226,930(km) 抹消 支払総額
430万円
(消費税込)
背高 ワイド超ロング アルミウイング 積載3.3t 総重量7525kg HIDヘッドライト...
4 トヨタ ダイナ SKG-XZU710 2WD ウイング
084-02974
トヨタ ダイナ
SKG-XZU710
(2WD)
3t超 平成24年5月 4,000(kg) L:4,340
W:2,085
H:1,920
236,000(km) 予備検
(2024年4月)
支払総額
ASK
★平成24年式/トヨタ/ダイナ ★メイダイ製/手動幌ウイング/リアカーテン式扉 ★木製あおり3方...
5 トヨタ ダイナ BKG-XZU414 2WD ウイング
218-287
トヨタ ダイナ
BKG-XZU414
(2WD)
2t-3t 平成20年10月 2,700(kg) L:4,440
W:2,090
H:2,170
162,208(km) 抹消 支払総額
797万円
(消費税込)
パワーゲート1t 背高アルミウイング ワイドロング 積載2.7t 総重量7025kg 左電...
6 トヨタ ダイナ BDG-XZU344 2WD ウイング
218-199
トヨタ ダイナ
BDG-XZU344
(2WD)
2t-3t 平成19年10月 2,400(kg) L:4,510
W:1,840
H:1,970
179,043(km) 車検有
(2025年1月)
支払総額
299万円
(消費税込)
標準キャブ ロング 積載2.4t 総重量6505kg 鉄床 左電動格納ミラー ETC バッ...
7 トヨタ ダイナ BDG-XZU414 2WD ウイング
218-43
トヨタ ダイナ
BDG-XZU414
(2WD)
2t-3t 平成19年7月 2,450(kg) L:4,360
W:2,060
H:2,210
139,904(km) 抹消 支払総額
390万円
(消費税込)
パワーゲート1t 背高 アルミウイング ワイドロング 積載2,45t 総重量6815Kg ...
トヨタ ダイナ TKG-XZU605 2WD
T-PROTECT保証対象

お気に入り追加

支払
総額
493 万円 (消費税込)
車両価格:468万円/諸費用:25万円

2t積 全低床 アルミブロック アルミウイング オートマ...…

初年度

平成28年2月

走行

96,975(km)

サイズ

2t-3t

車検

抹消

積載

2,000(kg)

地域

群馬県

内寸(mm)

L:3,320
W:1,650
H:1,800

お問い合わせNo.046-H048


初年度

平成26年11月

走行

179,276(km)

サイズ

2t-3t

車検

抹消

積載

3,500(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

L:5,020
W:2,080
H:2,230

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
有り
弊社で整備をした車両には納車日より1ヵ月間もしくは、走行距離1000kmまで車両基本部分への修理保証が付帯します。(車両架装部分やリターダ等の補助装備は保証対象外となりますので保証内容に関しては営業までお気軽にお問い合わせ下さい)

車両のお問い合わせNo.169-23050397

支払
総額
488 万円 (消費税込)
車両価格:473万円/諸費用:15万円

アルミウィング/ワイド超ロング/積載3500kg/6MT/ラッシング...…

初年度

平成26年11月

走行

179,276(km)

サイズ

2t-3t

車検

抹消

積載

3,500(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

L:5,020
W:2,080
H:2,230

お問い合わせNo.169-23050397


支払
総額
430 万円 (消費税込)
車両価格:420万円/諸費用:10万円

背高 ワイド超ロング アルミウイング 積載3.3t 総...…

初年度

平成25年6月

走行

226,930(km)

サイズ

3t超

車検

抹消

積載

3,300(kg)

地域

静岡県

内寸(mm)

L:5,060
W:2,090
H:2,210

お問い合わせNo.218-275


初年度

平成24年5月

走行

236,000(km)

サイズ

3t超

車検

予備検
(2024年4月)

積載

4,000(kg)

地域

兵庫県

内寸(mm)

L:4,340
W:2,085
H:1,920

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.084-02974

支払
総額
ASK

★平成24年式/トヨタ/ダイナ ★メイダイ製/手動幌ウイン...…

初年度

平成24年5月

走行

236,000(km)

サイズ

3t超

車検

予備検
(2024年4月)

積載

4,000(kg)

地域

兵庫県

内寸(mm)

L:4,340
W:2,085
H:1,920

お問い合わせNo.084-02974


支払
総額
797 万円 (消費税込)
車両価格:398万円/諸費用:399万円

パワーゲート1t 背高アルミウイング ワイドロング 積載...…

初年度

平成20年10月

走行

162,208(km)

サイズ

2t-3t

車検

抹消

積載

2,700(kg)

地域

静岡県

内寸(mm)

L:4,440
W:2,090
H:2,170

お問い合わせNo.218-287


初年度

平成19年10月

走行

179,043(km)

サイズ

2t-3t

車検

車検有
(2025年1月)

積載

2,400(kg)

地域

静岡県

内寸(mm)

L:4,510
W:1,840
H:1,970

新規車検/継続車検
込み
定期点検整備
有り
保証(部分保証)
有り

車両のお問い合わせNo.218-199

支払
総額
299 万円 (消費税込)
車両価格:298万円/諸費用:1万円

標準キャブ ロング 積載2.4t 総重量6505kg ...…

初年度

平成19年10月

走行

179,043(km)

サイズ

2t-3t

車検

車検有
(2025年1月)

積載

2,400(kg)

地域

静岡県

内寸(mm)

L:4,510
W:1,840
H:1,970

お問い合わせNo.218-199


支払
総額
390 万円 (消費税込)
車両価格:380万円/諸費用:10万円

パワーゲート1t 背高 アルミウイング ワイドロング ...…

初年度

平成19年7月

走行

139,904(km)

サイズ

2t-3t

車検

抹消

積載

2,450(kg)

地域

静岡県

内寸(mm)

L:4,360
W:2,060
H:2,210

お問い合わせNo.218-43


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

トヨタ自動車(株)

愛知県豊田市に本社を置く国内自動車メーカーかつ、世界最大級の企業であります。傘下の日野自動車が トラック・バスを供給しておりますが、トヨタ自動車としても軽商用車~小型車までの商用車を販売しています。 軽商用車は「ピクシス(ダイハツからのOEM車)」・ライトバンは「プロボックスバン(サクシードバンはプロボックスへ統合)」 ・1ボックスは「ライトエース(タウンエースはライトエースに統合)・ハイエースバン(レジアスエースはハイエースに統合)」 ・小型トラックは「ダイナ(トヨエースはダイナに統合)」の名称で販売しています。

ダイナとは

トヨペット・ルートトラックRK52型をルーツとする、トヨタの小型トラックとして誕生した。登場時はトヨエースより上級に位置していたが、1985年(昭和60年)以降は双子車となり、仕様とラインナップが共通化されました。2021年(令和3年)に競合車種であった日産・アトラス ガソリン(OEMであるいすゞ・エルフ100とUD・コンドル CARGO 1.15t~1.5t及び三菱ふそう・キャンターガッツも含む)が生産終了した事に伴い、1.0t~1.5t積の小型トラックでは唯一ガソリンエンジンを設定している車種となっています。2020年3月にトヨエースと統合し、ダイナの1本化となっております。

トヨタのトラック一覧に戻る
  • male WAN×2

    総合評価

    4.0

    乗り心地がよい

    トヨタのダイナ・トヨエースは、共に乗り心地が良いですね。 トラックメーカーの車両のような乗り心地が固いイメージではなく クッション性が優れているとおもいます。トヨタは2tトラックも安定してますね。。 さすが、トヨタになっちゃいますね。

  • male スパキュー2

    総合評価

    5.0

    乗り心地はイマイチ

    トルク・加速は丁度良いが、 故障頻度が高いかも・・・・あと乗り心地が固めですね

  • male 名無しCさん

    総合評価

    4.0

    最新機能がてんこ盛りの車両

    オートライト(ハイ/ロー自動切換)の作動が素晴らしいですね。 走行中にキャビン内部が小刻みに揺れる傾向にありますね。 アイドリングストップが作動するときは毎回冷や冷やする。

もっと絞り込む