- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧

ダイナ(トヨタ)タンクローリーの中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
2件表示中(1~2件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
初年度
平成25年7月
走行
160,226(km)
サイズ
2t-3t
車検
車検有
(2025年11月)
積載
2,550(kg)
地域
群馬県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:5,490
W:1,940
H:2,140
本体色
その他
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
車検令和7年11月6日まで有り!タンク書類有!3klタンクローリー!2リール!平成27年度燃費基準達成車!デジタルメーター!
初年度
平成25年7月
走行
160,226(km)
サイズ
2t-3t
車検
車検有
(2025年11月)
積載
2,550(kg)
地域
群馬県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:5,490
W:1,940
H:2,140
本体色
その他
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
もっと見る
閉じる
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.012-358
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
初年度
平成22年3月
走行
76,000(km)
サイズ
2t-3t
車検
予備検
(2025年2月)
積載
2,550(kg)
地域
群馬県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
4WD!3klタンクローリー!タンク書類有!5速マニュアル!2槽!Fリール!
初年度
平成22年3月
走行
76,000(km)
サイズ
2t-3t
車検
予備検
(2025年2月)
積載
2,550(kg)
地域
群馬県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
もっと見る
閉じる
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.012-390
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
トヨタ自動車(株)
愛知県豊田市に本社を置く国内自動車メーカーかつ、世界最大級の企業であります。傘下の日野自動車が トラック・バスを供給しておりますが、トヨタ自動車としても軽商用車~小型車までの商用車を販売しています。 軽商用車は「ピクシス(ダイハツからのOEM車)」・ライトバンは「プロボックスバン(サクシードバンはプロボックスへ統合)」 ・1ボックスは「ライトエース(タウンエースはライトエースに統合)・ハイエースバン(レジアスエースはハイエースに統合)」 ・小型トラックは「ダイナ(トヨエースはダイナに統合)」の名称で販売しています。
ダイナとは
トヨペット・ルートトラックRK52型をルーツとする、トヨタの小型トラックとして誕生した。登場時はトヨエースより上級に位置していたが、1985年(昭和60年)以降は双子車となり、仕様とラインナップが共通化されました。2021年(令和3年)に競合車種であった日産・アトラス ガソリン(OEMであるいすゞ・エルフ100とUD・コンドル CARGO 1.15t~1.5t及び三菱ふそう・キャンターガッツも含む)が生産終了した事に伴い、1.0t~1.5t積の小型トラックでは唯一ガソリンエンジンを設定している車種となっています。2020年3月にトヨエースと統合し、ダイナの1本化となっております。
お客様の声
-
乗り心地がよい
トヨタのダイナ・トヨエースは、共に乗り心地が良いですね。 トラックメーカーの車両のような乗り心地が固いイメージではなく クッション性が優れているとおもいます。トヨタは2tトラックも安定してますね。。 さすが、トヨタになっちゃいますね。
-
乗り心地はイマイチ
トルク・加速は丁度良いが、 故障頻度が高いかも・・・・あと乗り心地が固めですね
-
最新機能がてんこ盛りの車両
オートライト(ハイ/ロー自動切換)の作動が素晴らしいですね。 走行中にキャビン内部が小刻みに揺れる傾向にありますね。 アイドリングストップが作動するときは毎回冷や冷やする。