- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
ダイナ(トヨタ) バンの中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
2件表示中(1~2件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
横にスクロールできます
No | 車/支払総額 | タイプ | メーカー | 車名/型式 | サイズ | 初年度 | 積載量 | ボディ内寸 | 走行km | 車検 | お問い合わせNo |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
他の画像を見る 支払
総額ASK |
アルミバン | トヨタ |
ダイナ 2KG-XZU655 (2WD) |
バン | 令和6年3月 | 2,000(kg) |
L:4,320 W:1,770 H:2,080 |
1,000(km) |
車検有
(2026年3月) |
114-6308 |
|
|||||||||||
2 |
他の画像を見る 支払
総額130万円 (消費税込) |
箱バン | トヨタ |
ダイナ TKG-XZC605V (2WD) |
バン | 平成25年6月 | 2,000(kg) |
L:2,970 W:1,530 H:1,240 |
177,715(km) | 抹消 | 088-I240G0027 |
|
初年度
令和6年3月
走行
1,000(km)
サイズ
バン
車検
車検有
(2026年3月)
積載
2,000(kg)
地域
宮城県
内寸(mm)
L:4,320
W:1,770
H:2,080
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
令和6年3月
走行
1,000(km)
サイズ
バン
車検
車検有
(2026年3月)
積載
2,000(kg)
地域
宮城県
内寸(mm)
L:4,320
W:1,770
H:2,080
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.114-6308
初年度
平成25年6月
走行
177,715(km)
サイズ
バン
車検
抹消
積載
2,000(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
L:2,970
W:1,530
H:1,240
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 130 万円 (消費税込)
初年度
平成25年6月
走行
177,715(km)
サイズ
バン
車検
抹消
積載
2,000(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
L:2,970
W:1,530
H:1,240
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.088-I240G0027
お問い
合わせNo.114-6308
お問い
合わせNo.088-I240G0027
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
トヨタ自動車(株)
愛知県豊田市に本社を置く国内自動車メーカーかつ、世界最大級の企業であります。傘下の日野自動車が トラック・バスを供給しておりますが、トヨタ自動車としても軽商用車~小型車までの商用車を販売しています。 軽商用車は「ピクシス(ダイハツからのOEM車)」・ライトバンは「プロボックスバン(サクシードバンはプロボックスへ統合)」 ・1ボックスは「ライトエース(タウンエースはライトエースに統合)・ハイエースバン(レジアスエースはハイエースに統合)」 ・小型トラックは「ダイナ(トヨエースはダイナに統合)」の名称で販売しています。
ダイナとは
トヨペット・ルートトラックRK52型をルーツとする、トヨタの小型トラックとして誕生した。登場時はトヨエースより上級に位置していたが、1985年(昭和60年)以降は双子車となり、仕様とラインナップが共通化されました。2021年(令和3年)に競合車種であった日産・アトラス ガソリン(OEMであるいすゞ・エルフ100とUD・コンドル CARGO 1.15t~1.5t及び三菱ふそう・キャンターガッツも含む)が生産終了した事に伴い、1.0t~1.5t積の小型トラックでは唯一ガソリンエンジンを設定している車種となっています。2020年3月にトヨエースと統合し、ダイナの1本化となっております。
-
WAN×2
総合評価
4.0
乗り心地がよい
トヨタのダイナ・トヨエースは、共に乗り心地が良いですね。 トラックメーカーの車両のような乗り心地が固いイメージではなく クッション性が優れているとおもいます。トヨタは2tトラックも安定してますね。。 さすが、トヨタになっちゃいますね。
-
スパキュー2
総合評価
5.0
乗り心地はイマイチ
トルク・加速は丁度良いが、 故障頻度が高いかも・・・・あと乗り心地が固めですね
-
名無しCさん
総合評価
4.0
最新機能がてんこ盛りの車両
オートライト(ハイ/ロー自動切換)の作動が素晴らしいですね。 走行中にキャビン内部が小刻みに揺れる傾向にありますね。 アイドリングストップが作動するときは毎回冷や冷やする。