ダイナ(トヨタ) バンの中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は3件が該当しました。

3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 トヨタ ダイナ TPG-XZC605 2WD アルミバン
114-6278
トヨタ ダイナ
TPG-XZC605
(2WD)
バン 令和1年5月 2,000(kg) L:2,990
W:1,770
H:2,160
112,000(km) 抹消 支払総額
ASK
トヨタ車体アルミバン 左スライド扉 ラッシングレール2段   AT   床フック6個
2 トヨタ ダイナ TKG-XZU675 4WD アルミバン
114-6276
トヨタ ダイナ
TKG-XZU675
(4WD)
バン 平成29年6月 2,000(kg) L:3,150
W:1,780
H:2,380
154,000(km) 抹消 支払総額
ASK
北村製作所 アルミバン 左サイド扉 切替式4WD ラッシングレール2段 ロールーフ
3 トヨタ ダイナ TKG-XZC605V 2WD 箱バン
169-23090443
トヨタ ダイナ
TKG-XZC605V
(2WD)
バン 平成25年9月 2,000(kg) - 226,840(km) 抹消 支払総額
153万円
(消費税込)
ルートバン/現金輸送車/左サイドスライドドア/リア観音扉/ETC/バックカメラ/フォグランプ/左電格...

初年度

令和1年5月

走行

112,000(km)

サイズ

バン

車検

抹消

積載

2,000(kg)

地域

宮城県

内寸(mm)

L:2,990
W:1,770
H:2,160

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.114-6278

支払
総額
ASK

トヨタ車体アルミバン 左スライド扉 ラッシングレール2段  ...…

初年度

令和1年5月

走行

112,000(km)

サイズ

バン

車検

抹消

積載

2,000(kg)

地域

宮城県

内寸(mm)

L:2,990
W:1,770
H:2,160

お問い合わせNo.114-6278


初年度

平成29年6月

走行

154,000(km)

サイズ

バン

車検

抹消

積載

2,000(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:3,150
W:1,780
H:2,380

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.114-6276

支払
総額
ASK

北村製作所 アルミバン 左サイド扉 切替式4WD ラッシング...…

初年度

平成29年6月

走行

154,000(km)

サイズ

バン

車検

抹消

積載

2,000(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:3,150
W:1,780
H:2,380

お問い合わせNo.114-6276


新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
有り
弊社で整備をした車両には納車日より1ヵ月間もしくは、走行距離1000kmまで車両基本部分への修理保証が付帯します。(車両架装部分やリターダ等の補助装備は保証対象外となりますので保証内容に関しては営業までお気軽にお問い合わせ下さい)

車両のお問い合わせNo.169-23090443

支払
総額
153 万円 (消費税込)
車両価格:138万円/諸費用:15万円

ルートバン/現金輸送車/左サイドスライドドア/リア観音扉/E...…

初年度

平成25年9月

走行

226,840(km)

サイズ

バン

車検

抹消

積載

2,000(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.169-23090443


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

トヨタ自動車(株)

愛知県豊田市に本社を置く国内自動車メーカーかつ、世界最大級の企業であります。傘下の日野自動車が トラック・バスを供給しておりますが、トヨタ自動車としても軽商用車~小型車までの商用車を販売しています。 軽商用車は「ピクシス(ダイハツからのOEM車)」・ライトバンは「プロボックスバン(サクシードバンはプロボックスへ統合)」 ・1ボックスは「ライトエース(タウンエースはライトエースに統合)・ハイエースバン(レジアスエースはハイエースに統合)」 ・小型トラックは「ダイナ(トヨエースはダイナに統合)」の名称で販売しています。

ダイナとは

トヨペット・ルートトラックRK52型をルーツとする、トヨタの小型トラックとして誕生した。登場時はトヨエースより上級に位置していたが、1985年(昭和60年)以降は双子車となり、仕様とラインナップが共通化されました。2021年(令和3年)に競合車種であった日産・アトラス ガソリン(OEMであるいすゞ・エルフ100とUD・コンドル CARGO 1.15t~1.5t及び三菱ふそう・キャンターガッツも含む)が生産終了した事に伴い、1.0t~1.5t積の小型トラックでは唯一ガソリンエンジンを設定している車種となっています。2020年3月にトヨエースと統合し、ダイナの1本化となっております。

トヨタのトラック一覧に戻る
  • male WAN×2

    総合評価

    4.0

    乗り心地がよい

    トヨタのダイナ・トヨエースは、共に乗り心地が良いですね。 トラックメーカーの車両のような乗り心地が固いイメージではなく クッション性が優れているとおもいます。トヨタは2tトラックも安定してますね。。 さすが、トヨタになっちゃいますね。

  • male スパキュー2

    総合評価

    5.0

    乗り心地はイマイチ

    トルク・加速は丁度良いが、 故障頻度が高いかも・・・・あと乗り心地が固めですね

  • male 名無しCさん

    総合評価

    4.0

    最新機能がてんこ盛りの車両

    オートライト(ハイ/ロー自動切換)の作動が素晴らしいですね。 走行中にキャビン内部が小刻みに揺れる傾向にありますね。 アイドリングストップが作動するときは毎回冷や冷やする。

もっと絞り込む