お客様の検索結果は3件が該当しました。

3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

並び替え

並び替え・表示件数

表示件数

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 トヨタ ダイナ TKG-XZC605V 2WD 箱バン
088-230D0101
トヨタ ダイナ
TKG-XZC605V
(2WD)
バン 平成30年7月 2,000(kg) L:2,970
W:1,530
H:1,240
432,790(km) 車検有
(2023年7月)
支払総額
193万円
(消費税込)
★ルートバン★ジャストロ―★積載2000kg★総重量5t未満★絶版車★プリクラッシュブレーキ★同色グリル・...
2 トヨタ ダイナ TKG-XZC605V 2WD 箱バン
169-23090443
トヨタ ダイナ
TKG-XZC605V
(2WD)
バン 平成25年9月 2,000(kg) - 226,840(km) 抹消 支払総額
178万円
(消費税込)
ルートバン/現金輸送車/左サイドスライドドア/リア観音扉/ETC/バックカメラ/フォグランプ/左電格...
3 トヨタ ダイナ BDG-XZU508V 2WD 箱バン
169-23110221
トヨタ ダイナ
BDG-XZU508V
(2WD)
バン 平成20年 2,000(kg) - 164,078(km) 抹消 支払総額
173万円
(消費税込)
ルートバン/左右スライドドア/積載2000kg/荷室フルフラット/ナビ・TV/排ガス浄化装置/ABS&エアバ...

支払
総額
193 万円 (消費税込)
車両価格:178万円/諸費用:15.3万円

★ルートバン★ジャストロ―★積載2000kg★総重量5t未満★絶版車★...…

初年度

平成30年7月

走行

432,790(km)

サイズ

バン

車検

車検有
(2023年7月)

積載

2,000(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

L:2,970
W:1,530
H:1,240

お問い合わせNo.088-230D0101


新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
有り
弊社で整備をした車両には納車日より1ヵ月間もしくは、走行距離1000kmまで車両基本部分への修理保証が付帯します。(車両架装部分やリターダ等の補助装備は保証対象外となりますので保証内容に関しては営業までお気軽にお問い合わせ下さい)

車両のお問い合わせNo.169-23090443

支払
総額
178 万円 (消費税込)
車両価格:163万円/諸費用:15万円

ルートバン/現金輸送車/左サイドスライドドア/リア観音扉/E...…

初年度

平成25年9月

走行

226,840(km)

サイズ

バン

車検

抹消

積載

2,000(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.169-23090443


新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
有り
弊社で整備をした車両には納車日より1ヵ月間もしくは、走行距離1000kmまで車両基本部分への修理保証が付帯します。(車両架装部分やリターダ等の補助装備は保証対象外となりますので保証内容に関しては営業までお気軽にお問い合わせ下さい)

車両のお問い合わせNo.169-23110221

支払
総額
173 万円 (消費税込)
車両価格:158万円/諸費用:15万円

ルートバン/左右スライドドア/積載2000kg/荷室フルフラット...…

初年度

平成20年

走行

164,078(km)

サイズ

バン

車検

抹消

積載

2,000(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.169-23110221


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

トヨタ自動車(株)

愛知県豊田市に本社を置く国内自動車メーカーかつ、世界最大級の企業であります。傘下の日野自動車が トラック・バスを供給しておりますが、トヨタ自動車としても軽商用車~小型車までの商用車を販売しています。 軽商用車は「ピクシス(ダイハツからのOEM車)」・ライトバンは「プロボックスバン(サクシードバンはプロボックスへ統合)」 ・1ボックスは「ライトエース(タウンエースはライトエースに統合)・ハイエースバン(レジアスエースはハイエースに統合)」 ・小型トラックは「ダイナ(トヨエースはダイナに統合)」の名称で販売しています。

ダイナとは

トヨペット・ルートトラックRK52型をルーツとする、トヨタの小型トラックとして誕生した。登場時はトヨエースより上級に位置していたが、1985年(昭和60年)以降は双子車となり、仕様とラインナップが共通化されました。2021年(令和3年)に競合車種であった日産・アトラス ガソリン(OEMであるいすゞ・エルフ100とUD・コンドル CARGO 1.15t~1.5t及び三菱ふそう・キャンターガッツも含む)が生産終了した事に伴い、1.0t~1.5t積の小型トラックでは唯一ガソリンエンジンを設定している車種となっています。2020年3月にトヨエースと統合し、ダイナの1本化となっております。

トヨタのトラック一覧に戻る
  • male WAN×2

    総合評価

    4.0

    乗り心地がよい

    トヨタのダイナ・トヨエースは、共に乗り心地が良いですね。 トラックメーカーの車両のような乗り心地が固いイメージではなく クッション性が優れているとおもいます。トヨタは2tトラックも安定してますね。。 さすが、トヨタになっちゃいますね。

  • male スパキュー2

    総合評価

    5.0

    乗り心地はイマイチ

    トルク・加速は丁度良いが、 故障頻度が高いかも・・・・あと乗り心地が固めですね

  • male 名無しCさん

    総合評価

    4.0

    最新機能がてんこ盛りの車両

    オートライト(ハイ/ロー自動切換)の作動が素晴らしいですね。 走行中にキャビン内部が小刻みに揺れる傾向にありますね。 アイドリングストップが作動するときは毎回冷や冷やする。

もっと絞り込む