- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
キャンター(三菱) 中型の中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
3件表示中(1~3件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
初年度
平成27年11月
走行
182,086(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
3,400(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:5,580
W:2,020
外寸(mm)
L:7,710
W:2,260
H:3,010
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 358 万円 (消費税込)
★H27年式 ★2台積搬送車 ★フル装備 ★エアバッグ ★5MT ★走行18.3万Km ★最大積載 3400Kg ★車輛総重量 7965Kg ★上物 古河ユニック UC-21W(ラジコン付) ★荷台内寸 下段 5.58mx2.02m 上段 3.46mx2.00m ★ディーゼル ★NOx・PM適合
初年度
平成27年11月
走行
182,086(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
3,400(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
L:5,580
W:2,020
外寸(mm)
L:7,710
W:2,260
H:3,010
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.075-061029
初年度
平成25年2月
走行
212,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
3,000(kg)
地域
秋田県
内寸(mm)
L:3,570
W:1,780
H:370
外寸(mm)
L:5,980
W:1,930
H:2,570
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 358 万円 (消費税込)
3t ユニック3段クレーン ラジコン フックイン セイコーラック
初年度
平成25年2月
走行
212,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
3,000(kg)
地域
秋田県
内寸(mm)
L:3,570
W:1,780
H:370
外寸(mm)
L:5,980
W:1,930
H:2,570
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.089-C2-047
初年度
平成23年9月
走行
89,000(km)
サイズ
中型
車検
車検有
(2025年8月)
積載
2,000(kg)
地域
秋田県
内寸(mm)
L:4,250
W:1,970
H:600
外寸(mm)
L:6,950
W:2,130
H:2,660
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 376 万円 (消費税込)
2t ワイドロング アルミブロック タダノ4段クレーン ラジコン フックイン ZF264 1999.6
初年度
平成23年9月
走行
89,000(km)
サイズ
中型
車検
車検有
(2025年8月)
積載
2,000(kg)
地域
秋田県
内寸(mm)
L:4,250
W:1,970
H:600
外寸(mm)
L:6,950
W:2,130
H:2,660
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.089-C2-052
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
キャンターとは
キャンター(CANTER)は、三菱ふそうトラック・バス(※現在の社名)が、1963年(昭和38年)~製造・販売している小型トラックです。積載量も多く、標準的な小型車のサイズでありながらボディの長さの選択肢も多いためキャンターを選ばれるお客様も多くなっております。2010年の8代目からブルーテックキャンターと呼ばれ、6速DCT「DUONIC」が採用となりました。現在は、2020年からフルモデルチェンジした9代目となり安全性能が充実しております。グレードは、「スタンダード」と「カスタム」に分かれています。
-
嶋島お馬
総合評価
4.0
流通台数が多い
町でもたくさん見かける三菱ふそうのキャンター 1世代前のブルーテックキャンターは他社種と比べて故障が多いと巷では言われているが、 新型の4P10+はフロント・内装はとても高級感があり、故障はあまり聞かない。 サスが他車種と比べて固い気がします。
-
レオ
総合評価
3.0
キャンター
キャンターは少し運転しずらいが乗り心地がいいので長く運転しなきゃいけない時など疲れにくい。
-
いるかーご
総合評価
4.0
視界もいいので走りやすいです!
サスペンションとブレーキに十分な性能を持たせているので機敏で的確なハンドリングを実現されています。 視界も良いので走りやすいですし燃費もいいと思います! 収納スペースが広いので荷物も楽に積み込むことができます。