キャンター(三菱) その他の中古車一覧
お客様の検索結果は5件が該当しました。
5件中 1~5件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。
選べる車両表示方法
標準
リスト形式で見る
横にスクロールできます
初年度
平成30年6月
走行
125,270(km)
サイズ
その他
車検
車検有
(2024年6月)
積載
1,900(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
L:2,990
W:1,620
H:1,710
車両のお問い合わせNo.108-3922
総額 343 万円 (消費税込)
初年度
平成30年6月
走行
125,270(km)
サイズ
その他
車検
車検有
(2024年6月)
積載
1,900(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
L:2,990
W:1,620
H:1,710
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7390
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.108-3922
初年度
平成29年12月
走行
43,280(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
250(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.108-3862
総額 416 万円 (消費税込)
初年度
平成29年12月
走行
43,280(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
250(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7390
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.108-3862
初年度
平成29年11月
走行
48,790(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
250(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.108-3808
総額 416 万円 (消費税込)
初年度
平成29年11月
走行
48,790(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
250(kg)
地域
愛知県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7390
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.108-3808
初年度
平成19年7月
走行
37,000(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
500(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.008-B05100
総額 ASK
初年度
平成19年7月
走行
37,000(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
500(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7310
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.008-B05100
初年度
平成14年6月
走行
101,000(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
0(kg)
地域
兵庫県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.084-75193
総額 ASK
初年度
平成14年6月
走行
101,000(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
0(kg)
地域
兵庫県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7367
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.084-75193
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
キャンターとは
キャンター(CANTER)は、三菱ふそうトラック・バス(※現在の社名)が、1963年(昭和38年)~製造・販売している小型トラックです。積載量も多く、標準的な小型車のサイズでありながらボディの長さの選択肢も多いためキャンターを選ばれるお客様も多くなっております。2010年の8代目からブルーテックキャンターと呼ばれ、6速DCT「DUONIC」が採用となりました。現在は、2020年からフルモデルチェンジした9代目となり安全性能が充実しております。グレードは、「スタンダード」と「カスタム」に分かれています。
-
嶋島お馬
総合評価
4.0
流通台数が多い
町でもたくさん見かける三菱ふそうのキャンター 1世代前のブルーテックキャンターは他社種と比べて故障が多いと巷では言われているが、 新型の4P10+はフロント・内装はとても高級感があり、故障はあまり聞かない。 サスが他車種と比べて固い気がします。
-
レオ
総合評価
3.0
キャンター
キャンターは少し運転しずらいが乗り心地がいいので長く運転しなきゃいけない時など疲れにくい。
-
いるかーご
総合評価
4.0
視界もいいので走りやすいです!
サスペンションとブレーキに十分な性能を持たせているので機敏で的確なハンドリングを実現されています。 視界も良いので走りやすいですし燃費もいいと思います! 収納スペースが広いので荷物も楽に積み込むことができます。