キャンター(三菱)保冷車の中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は3件が該当しました。

3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 三菱 キャンター 2TG-FBA00 2WD 保冷車
062-57
三菱 キャンター
2TG-FBA00
(2WD)
1t-1.5t 令和3年11月 1,500(kg) L:2,920
W:1,520
H:1,070
19,105(km) 車検有
(2024年11月)
支払総額
337万円
(消費税込)
新和技研 サイドドア 床ステン張り
2 三菱 キャンター 2PG-FEB80 2WD 保冷車
062-36
三菱 キャンター
2PG-FEB80
(2WD)
3t超 令和3年9月 3,500(kg) L:4,690
W:2,040
H:2,060
97,828(km) 車検有
(2024年9月)
支払総額
537万円
(消費税込)
日本フルハーフ 床アルミ縞 ラッシング2段 アルミハネ上げゲート1000kg
3 三菱 キャンター TPG-FEA20 2WD 保冷車
088-240C0089
三菱 キャンター
TPG-FEA20
(2WD)
2t-3t 平成30年1月 1,800(kg) L:4,600
W:1,760
H:1,830
54,012(km) 抹消 支払総額
295万円
(消費税込)
★保冷バン サイド扉 ロング 全低床 ★1ナンバー バン登録★5t未満★日本フルハーフ★床キーストン★ジ...

初年度

令和3年11月

走行

19,105(km)

サイズ

1t-1.5t

車検

車検有
(2024年11月)

積載

1,500(kg)

地域

富山県

内寸(mm)

L:2,920
W:1,520
H:1,070

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
有り

車両のお問い合わせNo.062-57

三菱 キャンター 2TG-FBA00 2WD
T-PROTECT保証対象

お気に入り追加

支払
総額
337 万円 (消費税込)
車両価格:330万円/諸費用:6.9万円

新和技研 サイドドア 床ステン張り…

初年度

令和3年11月

走行

19,105(km)

サイズ

1t-1.5t

車検

車検有
(2024年11月)

積載

1,500(kg)

地域

富山県

内寸(mm)

L:2,920
W:1,520
H:1,070

お問い合わせNo.062-57


三菱 キャンター 2PG-FEB80 2WD
T-PROTECT保証対象

お気に入り追加

支払
総額
537 万円 (消費税込)
車両価格:528万円/諸費用:9.4万円

日本フルハーフ 床アルミ縞 ラッシング2段 アルミハネ上...…

初年度

令和3年9月

走行

97,828(km)

サイズ

3t超

車検

車検有
(2024年9月)

積載

3,500(kg)

地域

富山県

内寸(mm)

L:4,690
W:2,040
H:2,060

お問い合わせNo.062-36


支払
総額
295 万円 (消費税込)
車両価格:280万円/諸費用:15.3万円

★保冷バン サイド扉 ロング 全低床 ★1ナンバー バン登録★5t...…

初年度

平成30年1月

走行

54,012(km)

サイズ

2t-3t

車検

抹消

積載

1,800(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

L:4,600
W:1,760
H:1,830

お問い合わせNo.088-240C0089


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

三菱ふそうトラック・バス(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。

キャンターとは

キャンター(CANTER)は、三菱ふそうトラック・バス(※現在の社名)が、1963年(昭和38年)~製造・販売している小型トラックです。積載量も多く、標準的な小型車のサイズでありながらボディの長さの選択肢も多いためキャンターを選ばれるお客様も多くなっております。2010年の8代目からブルーテックキャンターと呼ばれ、6速DCT「DUONIC」が採用となりました。現在は、2020年からフルモデルチェンジした9代目となり安全性能が充実しております。グレードは、「スタンダード」と「カスタム」に分かれています。

三菱のトラック一覧に戻る
  • male 嶋島お馬

    総合評価

    4.0

    流通台数が多い

    町でもたくさん見かける三菱ふそうのキャンター 1世代前のブルーテックキャンターは他社種と比べて故障が多いと巷では言われているが、 新型の4P10+はフロント・内装はとても高級感があり、故障はあまり聞かない。 サスが他車種と比べて固い気がします。

  • male レオ

    総合評価

    3.0

    キャンター

    キャンターは少し運転しずらいが乗り心地がいいので長く運転しなきゃいけない時など疲れにくい。

  • male いるかーご

    総合評価

    4.0

    視界もいいので走りやすいです!

    サスペンションとブレーキに十分な性能を持たせているので機敏で的確なハンドリングを実現されています。 視界も良いので走りやすいですし燃費もいいと思います! 収納スペースが広いので荷物も楽に積み込むことができます。

もっと絞り込む