- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 三菱
- スーパーグレート
- 中国ブロック
- 広島県の中古トラック一覧
スーパーグレート(三菱) 中国ブロック 広島県の中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 三菱
- スーパーグレート
- 中国ブロック
- 広島県の中古トラック一覧
7件表示中(1~7件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
- 掲載時期
- 新着順
- 古い順
- 年式
- 新しい順
- 古い順
- 走行距離
- 少ない順
- 多い順
- 価格
- 安い順
- 高い順
- 積載量
- 少ない順
- 多い順
- 車検残
- 短い順
- 長い順
初年度
令和7年7月
走行
1,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年7月)
積載
9,840(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:7,960
W:2,490
H:3,730
本体色
その他
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年7月
走行
1,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年7月)
積載
9,840(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:7,960
W:2,490
H:3,730
本体色
その他
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
もっと見る
未使用車 カヤバ MR4451 ドラム容量8.7立米 電動ホッパーカバー
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.235-T25744
初年度
令和7年7月
走行
2,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年7月)
積載
12,300(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
L:8,780
W:2,470
外寸(mm)
L:11,770
W:2,490
H:3,200
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年7月
走行
2,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年7月)
積載
12,300(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
L:8,780
W:2,470
外寸(mm)
L:11,770
W:2,490
H:3,200
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
もっと見る
未使用車 フジタ ハイルーフ 自動あゆみ(オートスライダー) メッキ多数 シフトパイロット 394PS 地上高1050㎜
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.235-T25X41
初年度
令和7年7月
走行
2,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年7月)
積載
14,400(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
L:9,550
W:2,410
H:400
外寸(mm)
L:11,990
W:2,490
H:3,340
本体色
ホワイト系
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年7月
走行
2,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年7月)
積載
14,400(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
L:9,550
W:2,410
H:400
外寸(mm)
L:11,990
W:2,490
H:3,340
本体色
ホワイト系
修復歴
無
もっと見る
未使用車 山田車体 後輪エアサス 394PS シフトパイロット アルミブロック5方開 落込式フック15対 内フック2対+後ろ1カ所 スタンション1コ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.235-T25X52
初年度
令和7年6月
走行
1,200(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年6月)
積載
13,200(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
L:8,800
W:2,460
H:200
外寸(mm)
L:11,650
W:2,490
H:3,590
本体色
その他
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年6月
走行
1,200(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年6月)
積載
13,200(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
L:8,800
W:2,460
H:200
外寸(mm)
L:11,650
W:2,490
H:3,590
本体色
その他
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
もっと見る
未使用車 四国車体 ウィンチ 自動あゆみ(オートスライダー) AT(シフトパイロット) 394PS フック6対 スタンション1対 地上高1010㎜
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.235-T25707
初年度
令和7年6月
走行
1,500(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年6月)
積載
14,400(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
L:9,600
W:2,400
H:700
外寸(mm)
L:11,990
W:2,490
H:3,340
本体色
ホワイト系
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年6月
走行
1,500(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年6月)
積載
14,400(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
L:9,600
W:2,400
H:700
外寸(mm)
L:11,990
W:2,490
H:3,340
本体色
ホワイト系
修復歴
無
もっと見る
未使用車 フジタ 積載14400㎏ 後輪エアサス アルミブロック5方開 394PS AT(シフトパイロット) スタンション2対+後ろ1カ所 ETC2.0(未セットアップ)
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.235-T25X35
初年度
令和7年4月
走行
1,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年4月)
積載
10,600(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年4月
走行
1,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年4月)
積載
10,600(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
もっと見る
未使用車 新明和 22t アームロール シフトパイロット 394PS ハイルーフ 最大積載量10600㎏
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.235-T25532
初年度
令和7年4月
走行
1,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年4月)
積載
10,600(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:7,960
W:2,490
H:3,730
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年4月
走行
1,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2026年4月)
積載
10,600(kg)
地域
広島県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:7,960
W:2,490
H:3,730
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
もっと見る
未使用車 新明和 22t アームロール シフトパイロット 394PS ハイルーフ 最大積載量10600㎏
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.235-T25531
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
スーパーグレートとは
スーパーグレート(Super Great)は1996年より三菱自動車工業が製造・販売している10t級の大型トラックである。小排気量ながらも高レベルのパワーと低燃費が魅力のスーパーグレートの魅力です。エンジンを6R20(総排気量10.7L)と6S10(総排気量7.7L)の2種類用意しております。1996年にザ・グレートの後継車種として販売開始。2017年に21年ぶりにビッグマイナーチェンジが行われました。グレードはた「エコ・ライン」、「プロ・ライン」、「プレミアム・ライン」、「エグゼクティブ・ライン」の4グレードなっております。
お客様の声
-
デザインと運転のしやすさがgood
FSに乗ってます。 見た目のかっこよさ、運転のしやすさがいいです。 また、ダイムラーエンジンの初期型はオイルパンオイルストレーナが樹脂の為、不具合が多いと思います。 男だったらスーパーグレートでしょ!!
-
そこそに乗りやすい
・GOOD 前型がINOMAT。 トルク感は向上したように感じます。 やはりマニュアルの方がスムーズにシフトしてくれて疲れのたまり方が全然違いますね! 燃費も向上しました! ・BAD ミラー類などのスイッチの設置場所が少し押しづらい。 自動ワイパーがイマイチ反応が悪いような?