- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
スーパーグレート(三菱)飼料・粉粒体運搬車の中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 指定条件の中古トラック一覧
3件表示中(1~3件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
横にスクロールできます
No | 車/支払総額 | タイプ | メーカー | 車名/型式 | サイズ | 初年度 | 積載量 | ボディ内寸 | 走行km | 車検 | お問い合わせNo |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
支払
総額ASK |
飼料・粉粒体運搬車 | 三菱 |
スーパーグレート 2PG-FU74GZ |
大型 | 令和6年1月 | 14,800(kg) | - | 2,000(km) |
車検有
(2025年1月) |
220-35378 |
|
|||||||||||
2 |
支払
総額ASK |
飼料・粉粒体運搬車 | 三菱 |
スーパーグレート QPG-FV60VZ (6x4) |
大型 | 平成28年8月 | 14,000(kg) | - | 172,000(km) | 車検切 | 008-B05727 |
|
|||||||||||
3 |
支払
総額ASK |
飼料・粉粒体運搬車 | 三菱 |
スーパーグレート LKG-FV50VZ (6x4) |
大型 | 平成23年8月 | 13,500(kg) | - | 609,163(km) |
車検有
(2024年8月) |
071-0536102 |
|
初年度
令和6年1月
走行
2,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2025年1月)
積載
14,800(kg)
地域
千葉県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
令和6年1月
走行
2,000(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2025年1月)
積載
14,800(kg)
地域
千葉県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.220-35378
初年度
平成28年8月
走行
172,000(km)
サイズ
大型
車検
車検切
積載
14,000(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
平成28年8月
走行
172,000(km)
サイズ
大型
車検
車検切
積載
14,000(kg)
地域
北海道
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.008-B05727
初年度
平成23年8月
走行
609,163(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2024年8月)
積載
13,500(kg)
地域
福岡県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
初年度
平成23年8月
走行
609,163(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2024年8月)
積載
13,500(kg)
地域
福岡県
内寸(mm)
-
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.071-0536102
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
スーパーグレートとは
スーパーグレート(Super Great)は1996年より三菱自動車工業が製造・販売している10t級の大型トラックである。小排気量ながらも高レベルのパワーと低燃費が魅力のスーパーグレートの魅力です。エンジンを6R20(総排気量10.7L)と6S10(総排気量7.7L)の2種類用意しております。1996年にザ・グレートの後継車種として販売開始。2017年に21年ぶりにビッグマイナーチェンジが行われました。グレードはた「エコ・ライン」、「プロ・ライン」、「プレミアム・ライン」、「エグゼクティブ・ライン」の4グレードなっております。
-
Mg321
総合評価
4.0
デザインと運転のしやすさがgood
FSに乗ってます。 見た目のかっこよさ、運転のしやすさがいいです。 また、ダイムラーエンジンの初期型はオイルパンオイルストレーナが樹脂の為、不具合が多いと思います。 男だったらスーパーグレートでしょ!!
-
大王神
総合評価
4.0
そこそに乗りやすい
・GOOD 前型がINOMAT。 トルク感は向上したように感じます。 やはりマニュアルの方がスムーズにシフトしてくれて疲れのたまり方が全然違いますね! 燃費も向上しました! ・BAD ミラー類などのスイッチの設置場所が少し押しづらい。 自動ワイパーがイマイチ反応が悪いような?