- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- トヨタ
- ダイナ
- 首都圏ブロック
- 神奈川県の中古トラック一覧
ダイナ(トヨタ) 首都圏ブロック 神奈川県の中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- トヨタ
- ダイナ
- 首都圏ブロック
- 神奈川県の中古トラック一覧
2件表示中(1~2件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
- 掲載時期
- 新着順
- 古い順
- 年式
- 新しい順
- 古い順
- 走行距離
- 少ない順
- 多い順
- 価格
- 安い順
- 高い順
- 積載量
- 少ない順
- 多い順
- 車検残
- 短い順
- 長い順
初年度
令和7年8月
走行
334(km)
サイズ
2t-3t
車検
車検有
(2027年8月)
積載
3,000(kg)
地域
神奈川県
内寸(mm)
L:2,470
W:1,600
H:380
外寸(mm)
L:4,690
W:1,690
H:2,590
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 電動格納ミラー
- バックモニター
- 取扱説明書(一部含む)
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年8月
走行
334(km)
サイズ
2t-3t
車検
車検有
(2027年8月)
積載
3,000(kg)
地域
神奈川県
内寸(mm)
L:2,470
W:1,600
H:380
外寸(mm)
L:4,690
W:1,690
H:2,590
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 電動格納ミラー
- バックモニター
- 取扱説明書(一部含む)
もっと見る
★未使用車【車検付き/3t積載/標準幅/ショート尺/】★4段クレーン【タダノ製(ZX254HRSA)/ 2.53t吊り/フックイン/ラジコン】★装備【バックモニター/DPR(アドブルー不要)】
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.229-M0076TC
初年度
令和7年6月
走行
34(km)
サイズ
2t-3t
車検
車検有
(2027年6月)
積載
3,000(kg)
地域
神奈川県
内寸(mm)
L:3,050
W:1,600
H:370
外寸(mm)
L:4,680
W:1,690
H:1,990
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 電動格納ミラー
- バックモニター
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
初年度
令和7年6月
走行
34(km)
サイズ
2t-3t
車検
車検有
(2027年6月)
積載
3,000(kg)
地域
神奈川県
内寸(mm)
L:3,050
W:1,600
H:370
外寸(mm)
L:4,680
W:1,690
H:1,990
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 電動格納ミラー
- バックモニター
もっと見る
★未使用車【車検付き・4ナンバー】★スライド式ダンプ【新明和製(SD2-33)・ラジコン・3方開・中間ピン】★DPR(アドブルー不要)・バックモニター
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.229-M0033TD
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
トヨタ自動車(株)
愛知県豊田市に本社を置く国内自動車メーカーかつ、世界最大級の企業であります。傘下の日野自動車が トラック・バスを供給しておりますが、トヨタ自動車としても軽商用車~小型車までの商用車を販売しています。 軽商用車は「ピクシス(ダイハツからのOEM車)」・ライトバンは「プロボックスバン(サクシードバンはプロボックスへ統合)」 ・1ボックスは「ライトエース(タウンエースはライトエースに統合)・ハイエースバン(レジアスエースはハイエースに統合)」 ・小型トラックは「ダイナ(トヨエースはダイナに統合)」の名称で販売しています。
ダイナとは
トヨペット・ルートトラックRK52型をルーツとする、トヨタの小型トラックとして誕生した。登場時はトヨエースより上級に位置していたが、1985年(昭和60年)以降は双子車となり、仕様とラインナップが共通化されました。2021年(令和3年)に競合車種であった日産・アトラス ガソリン(OEMであるいすゞ・エルフ100とUD・コンドル CARGO 1.15t~1.5t及び三菱ふそう・キャンターガッツも含む)が生産終了した事に伴い、1.0t~1.5t積の小型トラックでは唯一ガソリンエンジンを設定している車種となっています。2020年3月にトヨエースと統合し、ダイナの1本化となっております。
お客様の声
-
乗り心地がよい
トヨタのダイナ・トヨエースは、共に乗り心地が良いですね。 トラックメーカーの車両のような乗り心地が固いイメージではなく クッション性が優れているとおもいます。トヨタは2tトラックも安定してますね。。 さすが、トヨタになっちゃいますね。
-
乗り心地はイマイチ
トルク・加速は丁度良いが、 故障頻度が高いかも・・・・あと乗り心地が固めですね
-
最新機能がてんこ盛りの車両
オートライト(ハイ/ロー自動切換)の作動が素晴らしいですね。 走行中にキャビン内部が小刻みに揺れる傾向にありますね。 アイドリングストップが作動するときは毎回冷や冷やする。
閲覧履歴
すべて見る