- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 日野
- デュトロ
- 箱バンの中古トラック一覧

デュトロ(日野)箱バンの中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 日野
- デュトロ
- 箱バンの中古トラック一覧
2件表示中(1~2件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
- バックモニター
初年度
平成21年9月
走行
106,396(km)
サイズ
2t-3t
車検
抹消
積載
3,000(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
L:4,540
W:1,760
H:2,010
外寸(mm)
L:6,410
W:1,940
H:2,570
本体色
その他
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 206 万円 (消費税込)
★実走行 ★4000cc(ターボ136馬力) ★3人乗り ★ミッション オートマ ★積載3000kg(抹消前) ★標準ロング ★アルミバン ★パブコ製コンビゲート(上蓋+跳ね上げパワーゲート) 庫内有線リモコン付 ★左スライド式サイド扉 ★上物 パブコ製 ★荷台内寸(約)長さ454cm×幅176cm×高さ201cm ★ゲート寸法(約)長さ155cm×幅180cm
初年度
平成21年9月
走行
106,396(km)
サイズ
2t-3t
車検
抹消
積載
3,000(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
L:4,540
W:1,760
H:2,010
外寸(mm)
L:6,410
W:1,940
H:2,570
本体色
その他
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 集中ドアロック
- バックモニター
もっと見る
閉じる
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.226-N3710
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
初年度
平成12年2月
走行
76,006(km)
サイズ
2t-3t
車検
抹消
積載
2,000(kg)
地域
宮城県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 151 万円 (消費税込)
バン 園芸積込レール棚仕様 カスタムハイグレード 2t積 走行7万キロ台 メッキパーツ
初年度
平成12年2月
走行
76,006(km)
サイズ
2t-3t
車検
抹消
積載
2,000(kg)
地域
宮城県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
もっと見る
閉じる
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.011-0025
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
日野自動車(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、1942年に創業し、主にトラック・バスといった商用車を製造する国内最大手の 日本の自動車メーカーとなります。2001年よりトヨタ自動車の連結子会社となっています。 国内大中型トラック(普通トラック)販売シェア48年連続で第1位達成となっております(2020年度)。小型車は「デュトロ」・中型車は「レンジャー」 大型車は「プロフィア」の名称で販売をしています。
デュトロとは
デュトロ(DUTRO)は、1999年(平成11年)に日野自動車が製造・販売する販売する1.5トン~3トン積クラスの小型トラックです。デュトロは、小型トラックとしても人気が高く、ディーゼルエンジンとハイブリッドディーゼルエンジンの2種類のエンジンがあります。2011年(平成23年)~フルモデルチェンジをした2代目を発売しました。グレードは「ベーシック」「スタンダード」「ハイグレード」の3種類から構成されており、マイナーチェンジを繰り返し、排ガス・安全性能の機能充実を図っています。
お客様の声
-
CMが耳に残りますね
日野デュトロトントントン日野2tでお馴染みのデュトロさん長さや幅の仕様ラインナップが多い気がする!
-
使用しやすい一台!!
エンジントルクは、低回転域でも十分なトルクがあり、かつフラットな特性を持っているため使用しやすいかと思います。 いすゞのエルフと比較すると、パワーステアリングの効きが良いのか、ハンドリングは軽いように感じました。 ただ、他の車にくらべてシフトが小さく感じたため握りづらかったです。
-
2PG-FD2ABA
FD2Aはデザインの面でよいですね。 ライト形状・グリルが特にいいです。 室内のOPなど選べる選択肢が多いです。 DPFのつまりが起きやすいです。