デュトロ(日野) 1t-1.5tの中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は2件が該当しました。

2件中 1~2件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 日野 デュトロ TKG-XZC675M 4WD 冷蔵・冷凍車
008-B05782
日野 デュトロ
TKG-XZC675M
(4WD)
1t-1.5t 平成28年10月 1,850(kg) L:3,070
W:1,680
H:1,680
141,000(km) 抹消 支払総額
ASK
冷凍車(東プレXV22LOC-M)低温 サイドスライドドア リヤ観音 仕切板有  4WD
2 日野 デュトロ TKG-XZC675M 4WD 冷蔵・冷凍車
008-B05755
日野 デュトロ
TKG-XZC675M
(4WD)
1t-1.5t 平成28年10月 1,850(kg) L:3,050
W:1,680
H:1,640
159,000(km) 抹消 支払総額
ASK
冷凍バン(トプレック XV22LSC-M) 低温設定 サイドスライドドア  仕切板有 スタンバイ付き

初年度

平成28年10月

走行

141,000(km)

サイズ

1t-1.5t

車検

抹消

積載

1,850(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:3,070
W:1,680
H:1,680

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
有り

車両のお問い合わせNo.008-B05782

日野 デュトロ TKG-XZC675M 4WD
T-PROTECT保証対象

お気に入り追加

支払
総額
ASK

冷凍車(東プレXV22LOC-M)低温 サイドスライドドア リヤ...…

初年度

平成28年10月

走行

141,000(km)

サイズ

1t-1.5t

車検

抹消

積載

1,850(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:3,070
W:1,680
H:1,680

お問い合わせNo.008-B05782


初年度

平成28年10月

走行

159,000(km)

サイズ

1t-1.5t

車検

抹消

積載

1,850(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:3,050
W:1,680
H:1,640

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B05755

支払
総額
ASK

冷凍バン(トプレック XV22LSC-M) 低温設定 サイドスライ...…

初年度

平成28年10月

走行

159,000(km)

サイズ

1t-1.5t

車検

抹消

積載

1,850(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:3,050
W:1,680
H:1,640

お問い合わせNo.008-B05755


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

日野自動車(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、1942年に創業し、主にトラック・バスといった商用車を製造する国内最大手の 日本の自動車メーカーとなります。2001年よりトヨタ自動車の連結子会社となっています。 国内大中型トラック(普通トラック)販売シェア48年連続で第1位達成となっております(2020年度)。小型車は「デュトロ」・中型車は「レンジャー」 大型車は「プロフィア」の名称で販売をしています。

デュトロとは

デュトロ(DUTRO)は、1999年(平成11年)に日野自動車が製造・販売する販売する1.5トン~3トン積クラスの小型トラックです。デュトロは、小型トラックとしても人気が高く、ディーゼルエンジンとハイブリッドディーゼルエンジンの2種類のエンジンがあります。2011年(平成23年)~フルモデルチェンジをした2代目を発売しました。グレードは「ベーシック」「スタンダード」「ハイグレード」の3種類から構成されており、マイナーチェンジを繰り返し、排ガス・安全性能の機能充実を図っています。

日野のトラック一覧に戻る
  • male スター222

    総合評価

    5.0

    CMが耳に残りますね

    日野デュトロトントントン日野2tでお馴染みのデュトロさん長さや幅の仕様ラインナップが多い気がする!

  • male たぬピカ

    総合評価

    3.0

    使用しやすい一台!!

    エンジントルクは、低回転域でも十分なトルクがあり、かつフラットな特性を持っているため使用しやすいかと思います。 いすゞのエルフと比較すると、パワーステアリングの効きが良いのか、ハンドリングは軽いように感じました。 ただ、他の車にくらべてシフトが小さく感じたため握りづらかったです。

  • male トッごんZ

    総合評価

    4.0

    2PG-FD2ABA

    FD2Aはデザインの面でよいですね。 ライト形状・グリルが特にいいです。 室内のOPなど選べる選択肢が多いです。 DPFのつまりが起きやすいです。

もっと絞り込む