UD(150万円以下)の中古車一覧|中古トラックなら【トラック市】

検索条件を保存しました

保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。

検索条件を保存できませんでした!

上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。

1件表示中(1~1件)

検索条件の変更

  • リスト

  • カード

電話でお問い合わせ 050-5384-7303

車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです

並び替え年式新しい順
掲載時期
新着順
古い順
年式
新しい順
古い順
走行距離
少ない順
多い順
価格
安い順
高い順
積載量
少ない順
多い順
車検残
短い順
長い順

表示件数


初年度

平成15年3月

走行

90,456(km)

サイズ

2t-3t

車検

車検切

積載

500(kg)

地域

埼玉県

内寸(mm)

-

外寸(mm)

L:4,680
W:1,750
H:209

本体色

その他

修復歴

装備
情報

  • エアコン
  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • ABS
  • エアバッグ
  • 集中ドアロック
  • 記録簿(一部含む)
新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
交換した部品又をお見せいたします(但し、油脂類は除きます)。
保証(部分保証)
無し
初期不具合のみ保証

在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら

簡単
30

メールでお問い合わせ

電話でお問い合わせ 050-1869-7383

お問い合わせNo028-4041

UD コンドル KR-BKR81EAV 未入力/関係無

他の画像を見る

お気に入り追加

支払
総額
120 万円 (消費税込)
車両価格:112万円/諸費用:8万円

平成15年3月登録 コンドル 0.5t バランスボディ 洗浄車 アーム式パワーゲート (在庫No.028-4041)

初年度

平成15年3月

走行

90,456(km)

サイズ

2t-3t

車検

車検切

積載

500(kg)

地域

埼玉県

内寸(mm)

-

外寸(mm)

L:4,680
W:1,750
H:209

本体色

その他

修復歴

装備情報

  • エアコン
  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • ABS
  • エアバッグ
  • 集中ドアロック
  • 記録簿(一部含む)

もっと見る

閉じる

在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら

お問い合わせNo.028-4041


お気に入り追加」
まとめて簡単に
お問い合わせができます!

価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

UDトラックス(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、現在はトラックのみを製造するメーカーとなります。 前身は、日産自動車の傘下である日産ディーゼル工業でありましたが、 2007年にボルボに売却され、2010年からUDトラックスへと名称変更されました。 2020年にはボルボからいすゞ自動車㈱が買収を行い、いすゞ自動車㈱の傘下に入っています。 小型車は「カゼット(三菱ふそうからのOEM車)」・中型車は「コンドル」・大型車は、「クオン」の名称で販売しています。

UDの車種で検索
他の車種の150万円以下を検索
平ボディー Wキャブ アルミバン ウイング 冷蔵・冷凍車 クレーン付 ダンプ パッカー 高所作業車 タンクローリー トラクター・トレーラー キャブ付シャーシ バス 箱バン ライトバン その他 保冷車 軽バン 福祉車両
他のサイズの150万円以下を検索
バン 1t-1.5t 2t-3t 中型 大型 その他 1t未満 3t超
他の地域の150万円以下を検索
東海ブロック 北海道ブロック 東北ブロック 関東甲信越ブロック 首都圏ブロック 近畿ブロック 四国ブロック 九州ブロック UDのトラック一覧に戻る

お客様の声

  • 寒いアメ

    3.0

    ご購入トラック UD ビックサム

    ご購入トラック

    生産終了したが…

    サスペンションに固さがあるというフィーリングの意見が多い。 キャッチコピーは「固いのに柔らかい。柔らかいのに固い」

  • ヒスたんたん

    3.0

    ご購入トラック UD ビックサム

    ご購入トラック

    エンジンの耐久性GOOD

    かっこいいしエンジンの耐久性高いですね ただエンジンの作動音が少し大きい

  • 毒見ピーターパーン

    4.0

    ご購入トラック UD クオン

    ご購入トラック

    10Lのエンジンがパワフル

    シフトフィーリングにはやや癖がありますね。 日野、いすゞにはまだ一歩及ばないとおもいます。 プロフィアの方が馬力はある気がします。

もっと絞り込む

お気に入り追加

簡単
30

メールでお問い合わせ

お問い合わせNoをお伝えください

詳細を見る

在庫確認・価格確認・見積依頼はこちら

電話で確認する

メールで確認する