- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- UD
- 近畿ブロック
- 京都府の中古トラック一覧

UD(近畿ブロック) 京都府の中古車一覧|中古トラックなら【トラック市】
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- UD
- 近畿ブロック
- 京都府の中古トラック一覧
4件表示中(1~4件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
- 掲載時期
- 新着順
- 古い順
- 年式
- 新しい順
- 古い順
- 走行距離
- 少ない順
- 多い順
- 価格
- 安い順
- 高い順
- 積載量
- 少ない順
- 多い順
- 車検残
- 短い順
- 長い順
初年度
令和1年7月
走行
423,728(km)
サイズ
中型
車検
抹消
積載
2,250(kg)
地域
京都府
内寸(mm)
L:6,240
W:2,400
H:2,395
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
ワイド!6.2mボディー!格納ゲート付き! 煽り2方開 セイコーラック1対 ラッシングレール2段 鳥居型引出しフック5対 LED庫内灯3個 渡し板
初年度
令和1年7月
走行
423,728(km)
サイズ
中型
車検
抹消
積載
2,250(kg)
地域
京都府
内寸(mm)
L:6,240
W:2,400
H:2,395
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.071-0837103
初年度
令和1年7月
走行
297,247(km)
サイズ
中型
車検
抹消
積載
2,250(kg)
地域
京都府
内寸(mm)
L:6,240
W:2,400
H:2,390
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
ワイド!6.2mボディー!エアサス!格納ゲート付き! 煽り2方開 セイコーラック1対 ラッシングレール2段 鳥居型引出しフック5対 LED庫内灯3個 渡し板
初年度
令和1年7月
走行
297,247(km)
サイズ
中型
車検
抹消
積載
2,250(kg)
地域
京都府
内寸(mm)
L:6,240
W:2,400
H:2,390
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.071-0837104
初年度
平成17年6月
走行
628,925(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2025年8月)
積載
13,700(kg)
地域
京都府
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
青木製作所製!アルミ製小麦粉ローリー! 積載物品名(比重):コーンスターチ(0.5) 最大積載容量:28.6㎥ 最大積載量:13700㎏
初年度
平成17年6月
走行
628,925(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2025年8月)
積載
13,700(kg)
地域
京都府
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.071-0737045
初年度
平成17年6月
走行
550,898(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2025年10月)
積載
14,300(kg)
地域
京都府
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
青木製作所製!アルミ製小麦粉ローリー! 積載物品名(比重):コーンスターチ(0.5) 最大積載容量:28.6㎥ 最大積載量:13700㎏
初年度
平成17年6月
走行
550,898(km)
サイズ
大型
車検
車検有
(2025年10月)
積載
14,300(kg)
地域
京都府
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
無
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.071-0737064
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
UDトラックス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、現在はトラックのみを製造するメーカーとなります。 前身は、日産自動車の傘下である日産ディーゼル工業でありましたが、 2007年にボルボに売却され、2010年からUDトラックスへと名称変更されました。 2020年にはボルボからいすゞ自動車㈱が買収を行い、いすゞ自動車㈱の傘下に入っています。 小型車は「カゼット(三菱ふそうからのOEM車)」・中型車は「コンドル」・大型車は、「クオン」の名称で販売しています。
お客様の声
-
生産終了したが…
サスペンションに固さがあるというフィーリングの意見が多い。 キャッチコピーは「固いのに柔らかい。柔らかいのに固い」
-
エンジンの耐久性GOOD
かっこいいしエンジンの耐久性高いですね ただエンジンの作動音が少し大きい
-
10Lのエンジンがパワフル
シフトフィーリングにはやや癖がありますね。 日野、いすゞにはまだ一歩及ばないとおもいます。 プロフィアの方が馬力はある気がします。