プロフィア(日野)重機運搬車の中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は3件が該当しました。

3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 日野 プロフィア QKG-FS1EWBG 6x4 重機運搬車
114-5629
日野 プロフィア
QKG-FS1EWBG
(6x4)
大型 平成25年4月 11,500(kg) L:8,570
W:2,360
H:370
292,000(km) 車検有
(2024年4月)
支払総額
ASK
セルフクレーン  一般仕様 タダノ4段 (2.93t)ZE504SLHPEN ラジコン フックイン 警報型 アウ...
2 日野 プロフィア QKG-FW1EXBG 重機運搬車
075-22400
日野 プロフィア
QKG-FW1EXBG
大型 平成24年9月 12,100(kg) L:8,000
W:2,350
661,983(km) 車検有
(2025年5月)
支払総額
1180万円
(消費税込)
♦フル装備 ♦走行661983㎞ ♦電動格納ミラー ♦4軸低床 ♦フロントバンパーステップ ♦7MT ♦最...
3 日野 プロフィア BDG-FW1EWYA 8x4 重機運搬車
008-B05455
日野 プロフィア
BDG-FW1EWYA
(8x4)
大型 平成20年11月 11,300(kg) L:9,000
W:2,460
353,000(km) 抹消 支払総額
ASK
セルフローダー(フジタ) ウインチ 自動登坂板油圧スライド付き 

初年度

平成25年4月

走行

292,000(km)

サイズ

大型

車検

車検有
(2024年4月)

積載

11,500(kg)

地域

宮城県

内寸(mm)

L:8,570
W:2,360
H:370

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.114-5629

支払
総額
ASK

セルフクレーン  一般仕様 タダノ4段 (2.93t)ZE504SLHPE...…

初年度

平成25年4月

走行

292,000(km)

サイズ

大型

車検

車検有
(2024年4月)

積載

11,500(kg)

地域

宮城県

内寸(mm)

L:8,570
W:2,360
H:370

お問い合わせNo.114-5629


支払
総額
1180 万円 (消費税込)
車両価格:1166万円/諸費用:14万円

♦フル装備 ♦走行661983㎞ ♦電動格納ミラー ♦4軸低床 ♦...…

初年度

平成24年9月

走行

661,983(km)

サイズ

大型

車検

車検有
(2025年5月)

積載

12,100(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:8,000
W:2,350

お問い合わせNo.075-22400


初年度

平成20年11月

走行

353,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

11,300(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:9,000
W:2,460

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B05455

支払
総額
ASK

セルフローダー(フジタ) ウインチ 自動登坂板油圧スライ...…

初年度

平成20年11月

走行

353,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

11,300(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:9,000
W:2,460

お問い合わせNo.008-B05455


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

日野自動車(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、1942年に創業し、主にトラック・バスといった商用車を製造する国内最大手の 日本の自動車メーカーとなります。2001年よりトヨタ自動車の連結子会社となっています。 国内大中型トラック(普通トラック)販売シェア48年連続で第1位達成となっております(2020年度)。小型車は「デュトロ」・中型車は「レンジャー」 大型車は「プロフィア」の名称で販売をしています。

プロフィアとは

プロフィア(PROFIA)は、1992年(平成4年)から日野自動車が製造・販売している大型トラックです。プロフィアは、高いシェアを誇り、2段過給ターボと世界で初めてインタークーラー2基を搭載した9Lエンジンを搭載しています。スーパードルフィンをモデルチェンジして登場したプロフィアは、2017年(平成29年)~3代目となっております。2019年(平成31年)にはプロフィアハイブリッドが加わり、低燃費・環境性能の向上も図っており、安全性能も優れプリクラッシュセーフティシステム(PCS)も標準装備されています。

日野のトラック一覧に戻る
  • male 虎衛紋

    総合評価

    5.0

    V8の音が何とも言えないです( ;∀;)☆

    2018年のオートサロンに出品されていた車両はとてもかっこよかったですね☆

  • male 愛されアーモンドチョコ

    総合評価

    3.0

    スーパードルフィンの後継ですね

    とくにはマイナスがどれも平均点以上の車種かなと思います。 加速も良好だが燃費が気持ちいまいちな気がする!

  • male からあげ男子

    総合評価

    4.0

    かっこいいから好き

    日野のプロフィアは、4軸低床だとリップスポイラーがいい味を出して かっこいいし、メッキを付けると更にかっこいいし! 座り心地も良いし、安全機能も標準装備で充実しているし 満足しています! 最近のトラックは変わったなぁ(いい意味で)と感じてしまいます。 私は日野派なので、頑張って復活して欲しい!

もっと絞り込む