プロフィア(日野)その他の中古車一覧

並び替え

表示件数

お客様の検索結果は3件が該当しました。

3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 日野 プロフィア ADG-FR1EXYG その他
069-46173
日野 プロフィア
ADG-FR1EXYG
大型 平成18年5月 15,100(kg) L:9,560
W:2,500
514,000(km) 抹消 支払総額
ASK
JRコンテナ兼用★リアエアサス・ロープフック(サイド7対)・ツイストロック4対・JRコンテ...
2 日野 プロフィア KS-FS1EZWG 6x4 その他
008-B05510
日野 プロフィア
KS-FS1EZWG
(6x4)
大型 平成17年7月 14,900(kg) L:8,710
W:2,360
H:0
592,000(km) 抹消 支払総額
ASK
コンテナ専用車 緊締装置2対 ツイストロック 20ftコンテナ兼用
3 日野 プロフィア KL-FQ2PRHA 6x4 その他
084-50018
日野 プロフィア
KL-FQ2PRHA
(6x4)
大型 平成15年3月 13,300(kg) - メーター改竄 10,000(km) 抹消 支払総額
ASK
★平成15年式/日野/スーパードルフィンプロフィア ★新明和工業製/コンテナ専用ダンプ/20FT1個...

初年度

平成18年5月

走行

514,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

15,100(kg)

地域

神奈川県

内寸(mm)

L:9,560
W:2,500

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.069-46173

支払
総額
ASK

JRコンテナ兼用★リアエアサス・ロープフック(サイド7対...…

初年度

平成18年5月

走行

514,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

15,100(kg)

地域

神奈川県

内寸(mm)

L:9,560
W:2,500

お問い合わせNo.069-46173


初年度

平成17年7月

走行

592,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

14,900(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:8,710
W:2,360
H:0

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.008-B05510

支払
総額
ASK

コンテナ専用車 緊締装置2対 ツイストロック 20ftコンテ...…

初年度

平成17年7月

走行

592,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

14,900(kg)

地域

北海道

内寸(mm)

L:8,710
W:2,360
H:0

お問い合わせNo.008-B05510


初年度

平成15年3月

走行

メーター改竄 10,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

13,300(kg)

地域

兵庫県

内寸(mm)

-

新規車検/継続車検
無し
定期点検整備
無し
保証(部分保証)
無し

車両のお問い合わせNo.084-50018

支払
総額
ASK

★平成15年式/日野/スーパードルフィンプロフィア ★新明和...…

初年度

平成15年3月

走行

メーター改竄 10,000(km)

サイズ

大型

車検

抹消

積載

13,300(kg)

地域

兵庫県

内寸(mm)

-

お問い合わせNo.084-50018


価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

日野自動車(株)

国内4大トラックメーカーの1社であり、1942年に創業し、主にトラック・バスといった商用車を製造する国内最大手の 日本の自動車メーカーとなります。2001年よりトヨタ自動車の連結子会社となっています。 国内大中型トラック(普通トラック)販売シェア48年連続で第1位達成となっております(2020年度)。小型車は「デュトロ」・中型車は「レンジャー」 大型車は「プロフィア」の名称で販売をしています。

プロフィアとは

プロフィア(PROFIA)は、1992年(平成4年)から日野自動車が製造・販売している大型トラックです。プロフィアは、高いシェアを誇り、2段過給ターボと世界で初めてインタークーラー2基を搭載した9Lエンジンを搭載しています。スーパードルフィンをモデルチェンジして登場したプロフィアは、2017年(平成29年)~3代目となっております。2019年(平成31年)にはプロフィアハイブリッドが加わり、低燃費・環境性能の向上も図っており、安全性能も優れプリクラッシュセーフティシステム(PCS)も標準装備されています。

日野のトラック一覧に戻る
  • male 虎衛紋

    総合評価

    5.0

    V8の音が何とも言えないです( ;∀;)☆

    2018年のオートサロンに出品されていた車両はとてもかっこよかったですね☆

  • male 愛されアーモンドチョコ

    総合評価

    3.0

    スーパードルフィンの後継ですね

    とくにはマイナスがどれも平均点以上の車種かなと思います。 加速も良好だが燃費が気持ちいまいちな気がする!

  • male からあげ男子

    総合評価

    4.0

    かっこいいから好き

    日野のプロフィアは、4軸低床だとリップスポイラーがいい味を出して かっこいいし、メッキを付けると更にかっこいいし! 座り心地も良いし、安全機能も標準装備で充実しているし 満足しています! 最近のトラックは変わったなぁ(いい意味で)と感じてしまいます。 私は日野派なので、頑張って復活して欲しい!

もっと絞り込む