ライトエーストラック(トヨタ)平ボディーの中古車一覧
お客様の検索結果は3件が該当しました。
3件中 1~3件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。
選べる車両表示方法
標準
リスト形式で見る
横にスクロールできます
No | 詳細 | 管理番号 | メーカー | 車名/型式 | サイズ | 初年度 | 積載量 | ボディ内寸 | 走行km | 車検 | 価格 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 |
平ボディー 084-23314 |
トヨタ |
ライトエーストラック DBF-S402U (2WD) |
1t未満 | 平成29年9月 | 800(kg) |
L:2,480 W:1,585 H:350 |
12,000(km) | 抹消 |
支払総額 ASK |
|
★平成29年式/トヨタ/ライトエース/DXグレード★平ボディ/ガソリン車/5速MT/800kg積み★鉄製... | |||||||||||
2 | SOLD OUT |
平ボディー 194-36204 |
トヨタ |
ライトエーストラック DBF-S402U (2WD) |
1t未満 | 平成29年6月 | 800(kg) | - | 63,670(km) | 抹消 |
支払総額 ASK |
DX/5MT/オーディオデッキ/ETC/普通免許可/最大積載800kg | |||||||||||
3 |
平ボディー 012-393 |
トヨタ |
ライトエーストラック GK-KM80 (4WD) |
1t未満 | 平成19年7月 | 750(kg) | - | 52,000(km) |
車検有
(2024年7月) |
支払総額 ASK |
|
4WD!0.75t!平ボディ!5速マニュアル!AC,ABS付! |
初年度
平成29年9月
走行
12,000(km)
サイズ
1t未満
車検
抹消
積載
800(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
L:2,480
W:1,585
H:350
車両のお問い合わせNo.084-23314
総額 ASK
初年度
平成29年9月
走行
12,000(km)
サイズ
1t未満
車検
抹消
積載
800(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
L:2,480
W:1,585
H:350
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7368
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.084-23314
初年度
平成29年6月
走行
63,670(km)
サイズ
1t未満
車検
抹消
積載
800(kg)
地域
香川県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.194-36204
総額 ASK
初年度
平成29年6月
走行
63,670(km)
サイズ
1t未満
車検
抹消
積載
800(kg)
地域
香川県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7430
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.194-36204
初年度
平成19年7月
走行
52,000(km)
サイズ
1t未満
車検
車検有
(2024年7月)
積載
750(kg)
地域
群馬県
内寸(mm)
-
車両のお問い合わせNo.012-393
総額 ASK
初年度
平成19年7月
走行
52,000(km)
サイズ
1t未満
車検
車検有
(2024年7月)
積載
750(kg)
地域
群馬県
内寸(mm)
-
電話でお問い合わせ
電話でお問い合わせ
050-5384-7315
メールでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
在庫確認・ 価格問い合わせ・ 見積依頼
お問い合わせNo.012-393
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
トヨタ自動車(株)
愛知県豊田市に本社を置く国内自動車メーカーかつ、世界最大級の企業であります。傘下の日野自動車が トラック・バスを供給しておりますが、トヨタ自動車としても軽商用車~小型車までの商用車を販売しています。 軽商用車は「ピクシス(ダイハツからのOEM車)」・ライトバンは「プロボックスバン(サクシードバンはプロボックスへ統合)」 ・1ボックスは「ライトエース(タウンエースはライトエースに統合)・ハイエースバン(レジアスエースはハイエースに統合)」 ・小型トラックは「ダイナ(トヨエースはダイナに統合)」の名称で販売しています。
ライトエーストラックとは
ライトエースは、トヨタ自動車が1970年に発表されたキャブオーバー型のトラックです。ライトエースはパブリカ(のちにスターレットに変更)の、タウンエースはカローラのキャブオーバー版という位置付けであり、両者の開発・生産は一貫してダイハツ工業に委託されています。1976年にライトエースの上位機種としてタウンエースが開発されましたが、1982年には共通化されました。2008年にフルモデルチェンジとなり、インドネシアで生産し、輸入販売されております。2020年に併売化に伴い、タウンエースに統合されました。
-
にこまる
総合評価
5.0
燃費がとてもいいです。
足回りがよく安定した走行ができるので安心感があり、 加速性能も良いので坂道でもストレス無くのぼってくれます。 そして何よりもとても燃費がとてつもなくいいです。 この時代には大変助かっております。