- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 日野
- リエッセⅡ
- 首都圏ブロックの中古トラック一覧
リエッセⅡ(日野) 首都圏ブロックの中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 日野
- リエッセⅡ
- 首都圏ブロックの中古トラック一覧
2件表示中(1~2件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
- 掲載時期
- 新着順
- 古い順
- 年式
- 新しい順
- 古い順
- 走行距離
- 少ない順
- 多い順
- 価格
- 安い順
- 高い順
- 積載量
- 少ない順
- 多い順
- 車検残
- 短い順
- 長い順
初年度
令和1年7月
走行
13,000(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
0(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:6,990
W:2,080
H:2,630
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 電動格納ミラー
- カーナビ
- TV
- バックモニター
- 取扱説明書(一部含む)
- メンテナンスノート(保証書)
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 ASK
LXグレード 距離薄 29人ロング モケリク スイングオート ステップ リア荷室 MT5 レーンアシスト 衝突軽減 電動格納ミラー TVナビ バックビュー
初年度
令和1年7月
走行
13,000(km)
サイズ
その他
車検
抹消
積載
0(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:6,990
W:2,080
H:2,630
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
- 電動格納ミラー
- カーナビ
- TV
- バックモニター
- 取扱説明書(一部含む)
- メンテナンスノート(保証書)
もっと見る
閉じる
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.253-2506-14276
初年度
平成29年6月
走行
172,500(km)
サイズ
その他
車検
車検有
(2026年7月)
積載
不明(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:6,990
W:2,080
H:2,630
本体色
シルバー系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- ABS
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- カーナビ
- TV
- ETC
- バックモニター
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
総額 710 万円 (消費税込)
AT車 ロング GX マイクロバス 28人乗り 自動ドア リーフサス モケットシート リクライニング機能 オートエアコン 集中ドアロック ダブルエアバック 社外ナビ フルセグTV ETC2.0 バックカメラ ルームラック 冷蔵庫 後席モニター マイク フォグランプ 電動格納ミラー(助手席側)
初年度
平成29年6月
走行
172,500(km)
サイズ
その他
車検
車検有
(2026年7月)
積載
不明(kg)
地域
埼玉県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:6,990
W:2,080
H:2,630
本体色
シルバー系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- ABS
- 集中ドアロック
- 電動格納ミラー
- カーナビ
- TV
- ETC
- バックモニター
もっと見る
閉じる
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.259-15035
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
日野自動車(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、1942年に創業し、主にトラック・バスといった商用車を製造する国内最大手の 日本の自動車メーカーとなります。2001年よりトヨタ自動車の連結子会社となっています。 国内大中型トラック(普通トラック)販売シェア48年連続で第1位達成となっております(2020年度)。小型車は「デュトロ」・中型車は「レンジャー」 大型車は「プロフィア」の名称で販売をしています。
お客様の声
-
これ実はトヨタ・コースターRのOEM車種です
もう10年前になりますかね、 友人が所有していて運転していました。 2004年まで販売されていたトヨタ・コースターRのOEM車両というのは良く出回ってる情報ですが、 年式にもよりますが150馬力合って吹けも良かった記憶があります。 3500回転からレッドゾーンなので4速で約100キロ巡行できるため高速も走り易かった記憶があります。 見た目もシンプルかつオーソドックスなデザインで見ていて飽きなかったです。 マニュアル車なので運転次第で燃費を伸ばすことも出来ます。
-
この車両って実はOEM車両なんだよね.....
こちらの車両はトヨタ・コースターのOEM車両になります 乗り心地はエンジン位置の特性上乗り心地がすごくいいです! このスタイル古臭さ感じないんだよなあ....^^
-
充実した装備で割と走りやすい車両ですね!
ショートやロングなど長さがある程度選べる点は素晴らしいと思います! 自身が乗っていたのが総輪エアサスモデルでした。 バスなのに乗り心地が良かったです!