お客様の検索結果は2件が該当しました。

2件中 1~2件を表示しています。写真をクリックすると詳細が表示されます。

冷蔵・冷凍車

冷蔵・冷凍車

冷蔵・冷凍車

冷蔵・冷凍車

並び替え

並び替え・表示件数

表示件数

選べる車両表示方法

標準

リスト形式で見る


横にスクロールできます

No 詳細 管理番号 メーカー 車名/型式 サイズ 初年度 積載量 ボディ内寸 走行km 車検 価格
1 トヨタ タウンエーストラック 5BF-S403U 冷蔵・冷凍車
088-240A0043
トヨタ タウンエーストラック
5BF-S403U
1t未満 令和5年11月 750(kg) L:2,250
W:1,500
H:1,060
34(km) 車検有
(2025年11月)
支払総額
340万円
(消費税込)
-7度設定表示 冷蔵冷凍車 衝突軽減ブレーキ 車線逸脱警報 前後ドラレコ デジタルインナー...
2 トヨタ タウンエーストラック S413U 4WD 冷蔵・冷凍車
088-230L0003
トヨタ タウンエーストラック
S413U
(4WD)
1t未満 令和3年8月 750(kg) L:2,240
W:1,500
H:1,050
89,750(km) 抹消 支払総額
290万円
(消費税込)
☆₋7度設定中温冷凍冷蔵車☆4WD駆動☆衝突軽減ブレーキ☆車線逸脱警報装置☆アイドリングストップ☆K...

初年度

令和5年11月

走行

34(km)

サイズ

1t未満

車検

車検有
(2025年11月)

積載

750(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

L:2,250
W:1,500
H:1,060

お問い合わせNo.088-240A0043

支払総額:340万円(消費税込)
車両価格:328万円/諸費用:12.4万円

新規車検/継続車検込み

定期点検整備有り

定期点検整備無し

保証付き(部分保証)

保証無し

支払総額:340万円(消費税込)
車両価格:328万円/諸費用:12.4万円

初年度

令和5年11月

走行

34(km)

サイズ

1t未満

車検

車検有
(2025年11月)

積載

750(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

L:2,250
W:1,500
H:1,060

お問い合わせNo.088-240A0043

今すぐ電話する
050-5384-7429

初年度

令和3年8月

走行

89,750(km)

サイズ

1t未満

車検

抹消

積載

750(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

L:2,240
W:1,500
H:1,050

お問い合わせNo.088-230L0003

支払総額:290万円(消費税込)
車両価格:278万円/諸費用:12.4万円

新規車検/継続車検込み

定期点検整備有り

定期点検整備無し

保証付き(部分保証)

保証無し

支払総額:290万円(消費税込)
車両価格:278万円/諸費用:12.4万円

初年度

令和3年8月

走行

89,750(km)

サイズ

1t未満

車検

抹消

積載

750(kg)

地域

愛知県

内寸(mm)

L:2,240
W:1,500
H:1,050

お問い合わせNo.088-230L0003

今すぐ電話する
050-5384-7429

価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。

トヨタ自動車(株)

愛知県豊田市に本社を置く国内自動車メーカーかつ、世界最大級の企業であります。傘下の日野自動車が トラック・バスを供給しておりますが、トヨタ自動車としても軽商用車~小型車までの商用車を販売しています。 軽商用車は「ピクシス(ダイハツからのOEM車)」・ライトバンは「プロボックスバン(サクシードバンはプロボックスへ統合)」 ・1ボックスは「ライトエース(タウンエースはライトエースに統合)・ハイエースバン(レジアスエースはハイエースに統合)」 ・小型トラックは「ダイナ(トヨエースはダイナに統合)」の名称で販売しています。

タウンエーストラックとは

タウンエース(TOWNACE)はトヨタ自動車が1976年(昭和51年)から生産・販売している、キャブオーバーまたはセミキャブオーバーのワンボックス商用車、 派生車種の乗用車、および小型トラックである。1代目から4代目まであり、何度かのマイナーチェンジを経て2020年にマイナーチェンジが発表され安全装備が強化されました。

トヨタのトラック一覧に戻る
  • male 虎っぴー

    総合評価

    5.0

    パワーの不足感は否めないが....

    エンジンに対してオートマが弱すぎますね。 アクセルに対してのエンジン応答性は良いので街乗りで流す分にはトルクがあり乗り易い部類になりますが、 高速合流時や追い越し等一気に踏み込んだ時のオートマのレスポンスが最悪です。

もっと絞り込む