- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 三菱
- ファイター
- 高所作業車の中古トラック一覧
ファイター(三菱)高所作業車の中古車一覧
-
リスト
-
カード
-
表
検索条件を保存しました
保存した検索条件の詳細は、保存した検索条件から確認ができます。
検索条件を保存できませんでした!
上限に達しており保存できません。
保存した検索条件を何件か削除してお試しください。
- 中古トラックならトラック市
- 中古トラック一覧
- 三菱
- ファイター
- 高所作業車の中古トラック一覧
2件表示中(1~2件)台
検索条件の変更
-
リスト
-
カード
-
表
電話でお問い合わせ 050-5384-7303
車両のお問い合わせNoを
お伝えいただくとスムーズです
- 掲載時期
- 新着順
- 古い順
- 年式
- 新しい順
- 古い順
- 走行距離
- 少ない順
- 多い順
- 価格
- 安い順
- 高い順
- 積載量
- 少ない順
- 多い順
- 車検残
- 短い順
- 長い順
初年度
平成18年9月
走行
39,900(km)
サイズ
中型
車検
車検有
(2027年7月)
積載
1(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:8,600
W:2,170
H:3,650
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
三菱 ファイター PA-FK71D (2WD)
お気に入り
初年度
平成18年9月
走行
39,900(km)
サイズ
中型
車検
車検有
(2027年7月)
積載
1(kg)
地域
栃木県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
L:8,600
W:2,170
H:3,650
本体色
ホワイト系
修復歴
無
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
もっと見る
★車検 令和9年07月07日 ★4890cc(ターボ180馬力) ★2人乗り ★ミッション 6速マニュアル ★高所作業車 ★アワメーター 5224hr(点検のため、若干の変動がございます) ★上物 タダノ製 スカイボーイ AT-270-2-20410 作業床高さ27.0m(2006年8月製:同年) ★ブーム自動格納装置 ★垂直・水平移動制御モード ★ブーム干渉防止装置
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.226-P611
初年度
平成18年6月
走行
37,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
不明(kg)
地域
福井県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
装備
情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
三菱 ファイター PA-FK71D (2WD)
お気に入り
初年度
平成18年6月
走行
37,000(km)
サイズ
中型
車検
車検切
積載
不明(kg)
地域
福井県
内寸(mm)
-
外寸(mm)
-
本体色
その他
修復歴
装備情報
- エアコン
- パワステ
- パワーウィンドウ
- ABS
- エアバッグ
もっと見る
タダノ製中型の高所作業車が入庫致しました! MT6・180ps・作業床27m・バケット荷重200kgといった仕様になります。 建築・塗装・看板・外壁・造園等様々な高所での作業で活躍できます! 市場にも少ない車両ですので是非お問い合わせくださいませ。
在庫・価格・見積金額を知りたい方はこちら
お問い合わせNo.240-R113329
「お気に入り追加」で
まとめて簡単に
お問い合わせができます!
価格には保険料、税金(車両本体の消費税除)、リサイクル料金、リサイクル預託金相当額、登録、納車、陸送等に伴う費用等は含まれておりません。
三菱ふそうトラック・バス(株)
国内4大トラックメーカーの1社であり、にトラック・バスといった商用車を製造する自動車メーカーとなります。 現在は、ドイツのダイムラー・トラックの傘下となっています。元々の母体であった三菱自動車は、資本関係は解消されています。 トラック販売の国内シェアは第3位となっています。 小型車は「キャンター」・中型車は「ファイター」・大型車は「スーパーグレート」の名称で販売しています。
ファイターとは
ファイターは(FIGHTER)は1984年からFKシリーズのフルモデルチェンジに合わせてファイターという名前がつき販売されています。 タイプごとに高積載と低燃費を追求した、4気筒の4V20エンジンと6気筒の6M60エンジンを使用しています。発売以来モデルチェンジが行われており2019年モデルより安全性が強化され衝突被害軽減ブレーキなどが追加されました。1984年~現在においても生産されており、日本のトラック市場で29年という異例の長寿モデルとなっています。
お客様の声
-
運転席からの見晴らしがグッドです。
乗りやすい運転感覚。乗り心地・静粛性・サス・ブレーキ・エンジン どれも今まで乗ったトラックの中で最も乗用車感覚で運転できた。 バックモニターも距離感が自然。小回りも良く、バック駐車時の感覚が自然で扱いやすい。
-
新古車を購入。
ほぼほぼ新車という事もありスムーズな運転間隔乗り心地ですね。
閲覧履歴
すべて見る